名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

松井菜桜子さん

コンビニ本 My First BIGの松井菜桜子さんのインタビューを読みました

園子への愛が伝わりまくりの6ページでしたあまりに良かったので、これも感想書いちゃいます

また、色付き文字は実際に載ってた内容部分です

まず…菜桜子さん可愛い蘭と喋ってる風な写真とか、京極さんは自慢の彼氏な感じの写真とか、園子にヨッてしてる写真とか……菜桜子さんが園子そのもの

キャストとキャラのシンクロがすごいなんてもんじゃないですよ今までのインタビューの中で一番好きかもっていうぐらい最高のインタビューでしたっ!!

本編に行く前に、ていうかこのインタビュアーって何者なん??菜桜子さんにタメ語だし、コナンのこと良く知っていそう

え……何者?笑。私もこのインタビュアー役やりたいよぉー


名探偵コナン開始当初は半年で終わる予定だったと考えると、当初の設定では園子も黒の仲間だった可能性があるなぁと思っていたけれど、園子役はオーディションではなかったんですね

いつの間にか決まってて、そもそもこんなにガッツリ出続ける重要キャラだとは思っていなかったんですね

推理クイーン園子様について、歳とってから刺し跡がシミになったらどうするのって、コナンすぎるみなみさんと話してる園子すぎる菜桜子さん♪( ´▽`)想像しただけで、えへへ…えへへへ

努めてアドリブを多めにしているということは、あの園子の面白さは菜桜子さんの面白さ?!

紺碧でのことを話してくれているのですが、脚本の古内さんと話す機会があるんですねキャスト=キャラの人が多いから、キャストからも意見を取り入れていいるのでしょうかまぁ、欲を言えばもっともっと蘭との女の友情を描いて欲しかったみたいですけどね、笑。

京極さんに園子のどこを好きになったのかじっくり松井菜桜子として聞いてみたいというところは、園子への親心でしょうか

蘭を真剣に応援する園子だけでは、きっとあそこまで好きになれないですよね?話してくれなさそうだからこそ、どーなの?!って強く聞いてみたいです

今後やって欲しい話。
女の友情、京極さんとのラブラブ話、園子のお嬢様ライフ、蘭との出会いの話、跡取り問題?!
出てくる出てくる、今後やって欲しい話

こういう妄想大好きです、笑。そして、すべて実現して欲しいっ!!!特に、蘭との出会いの話は、新一も出てくる素敵なエピソードになりそう

もうね。園子大活躍のドラマCDとかも欲しい蘭もこの前のに出てないし、本編で出来ないことをやれるのがドラマCDだと思うから、主役をさしおいて園子のお嬢様ライフにしたらかなり面白そうだし、声しか届かないんだから喋らないとと促して京極さんに結構喋って貰うとか、笑。

いや。でもやっぱり映像でちゃんと見たいなぁ菜桜子さんの可愛さに免じて、たくさん園子を出してくださいねっ、青山先生