名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

福島トークショー、USJ、グッズ情報ほか

またまた福島でのトークショー
12/17(土) �@12時〜 �A14時〜の計2回
名探偵コナン スペシャトークショー
福島県 さくら遊学舎 旧桜中学校 体育館
ゲスト:諏訪道彦P、山崎和佳奈さん、 松井菜桜子さん、ブリトカット セーラ 恵美さん⇒「こちら

またも高山みなみさんは不在ですが、蘭と園子のリアルにに?!仲の良いトークが聞けちゃうのですね
行きたいよ。本当に行きたいよ。でも……ムリだ。。。

参加した方の幸せをおすそ分けしてもらえるとイイナ


USJ×名探偵コナンの詳細が発表されました→「こちら
グッズ情報も公開されましたので、ぜひ、ご確認をっっ

コナンフレンズの予測通り、一人3000円弱………入園料×2自体もお高いですし、交通費×2のこととかを考えると、正直、厳しい…。早く体験したいわけじゃないけど、当たるといいなぁ、笑。グッズも欲しいし、トマトチキンチャウダーもすんごく美味しそうだけど、んー…ちょっと家族会議!笑。
まだ商品化が決定した段階ですが。
もちもちマスコット 名探偵コナンこちら

コナンくん、もちもちしたり、だるーんってなったり、なまけものになったり、つままれたり…様々な姿を見せてくれますね、笑。触ってみたくなります


figmaのフィギュア 真・犯人〜⇒「こちら
犯人の単独販売には笑ってしまいました、笑。前回、何体も購入していた方の写真がTwitterとかに流れていたけれど、2体組み合わせるだけでも、2人で何してんのwwwっていうwww

撮影しているところを人に見られると変な人だと思われそうだけど…外で撮影しても面白そう、笑。色んな可能性を秘めたフィギュアな気がします、笑。

キッド様もいっぱい動く⇒「こちら
犯人だけじゃなくて、キッドもですね。稼働フィギュアというものが、色んな可能性を秘めているんだ!!芸術的な奇跡の一枚も面白写真も撮りたくなります