名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじ快グッズだよー

まず。祝☆9月10日…つまり工藤の日
皆様、絵を描いたり色々されていて素晴らしいです

私はというと、ちょっぴりお疲れモードなので、ぐーたら記事ですが、あしからず。

タイトルの書きようがないと言い続け…ついにテキトーになりました、笑。

★10月27日発売
まじっく快斗 A6リングノート2種 450円
  怪盗キッド⇒「こちら
  予告状マーク⇒「こちら
中の絵柄まで、見れちゃいます

★11月16日発売
キャラクタースリーブコレクション 第68弾 まじっく快斗 怪盗キッド 699円

カードケースだそうですが、あんまりよく分かってないです68弾ということは、コナンくんは出ていないけれど、色んなキャラクターのものが出ているんですね

手にとってどんなのなのか確かめてみたいですが、良さそうならば、コナンくんのも発売されると良いですね