名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

9/6読売新聞朝刊感想

ウェディングイブの前編は、安室効果で??土6になってからの最高視聴率をたたきだしたそうですね後編はどうかしら?みんなー!!名探偵コナンは最高に面白いんだよー!!

……って、私のブログを読んでくれてる人は、かなりのコナン好きばっかですよね、笑。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
先日、9/6読売新聞朝刊のKODOMO TVに、名探偵コナンについて語る高山みなみさんのインタビューがちょっぴり掲載されていました

珍しく、諏訪さんからの情報でビックリ新聞記事が気になる方は、図書館などで見ていただくとして…

当日に情報拡散出来なかったし、記事を読んで思ったことを書いちゃおうかなと思います色付きの文字が、今回の記事に書いてあったような内容で、その他は私のガッツリ感想です

みなみさんがコナンくんに顔も似てきた……というか、仕草とか全部全部コナンくんだと思う笑。

コナンのイベントでしかみなみさんを見たことがないからかもしれないけれど、みなみさんはコナンそのもの可愛すぎです

自分がコナンだから、愛猫はカイトっていう名前にしたところも、その発想が嬉しすぎるし可愛すぎです


えっ。30分番組のアニメで、2時間半も収録してたんですねそれでも他のアニメに比べると早い方なんですね〜〜。あ、そりゃ、そうですよねベテラン揃いだから、本番は一発OKだとしても、その前には読み合わせとか、テスト録りとか色々大変なんだろうなぁ

その時点で何回も何回も台本を読んでいるわけですから、特に主役のみなみさんは、名探偵コナンに愛情持ってくださっているわけですね

一年後にアニメ化されるんだ⇒自分が演じるんだと思いながらサンデーを読む……私たちでは味わえない幸せなんでしょうね

コナンの声が聞こえたと思ったら自分の声だった って……ヤバすぎです私たちも、キャラの声に脳内変換出来るけど、コナンくんの声マネ出来るようになりたぁぁいっ!笑。

それだけ読み込んでいるからか、みなみさんは推理力までついちゃったらしいですよね

推理ドラマを見ている時のみなみさんは、まるでコナンくんかしら?笑。

この大きさの記事に130円払っちゃった・・・って、一瞬思ったことは自白します、笑。でも、読んでみたら、みなみさんのコナン愛がギュッと詰まっていて、嬉しくなっちゃう記事でしたぁ