名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

蘭×園子×世良=?

コナン…ではないとはいえ、コナンを大いに期待してしまうビッグNEWS

日高のり子さん、山崎和佳奈さん、松井菜桜子さんのアイドルユニット“backdrops
デビュー曲名「Don’t fly!」
女子プロレスを題材にしたゲーム「リングドリーム」のオープニング曲として採用⇒「こちら

蘭はもちろん強いし、世良さんも強すぎるし、園子も度胸あるし(笑)強い3人のアイドルユニットがココに誕生?!今のところ、コナン関連の情報はありませんが、蘭×園子×世良ってなったら、ついつい期待しちゃいますよね

スワラジは、FMトヨタでの再放送で聞こうと思っていたので、この発表にはほんとにビックリ

曲も気になりますが、どんな衣装なんだろうってのも気になります

今回だけのアイドルユニットではなく今後もライフワークとしてアイドルとして活動し続けていくとのことっ林原めぐみさんのラジオに、ゲストとして出て欲しい〜笑。んで、哀ちゃんの言葉で、つっこんで欲しい、笑。

日��のり子さんの意気込みがUPされていますね☆→「こちら

松井菜桜子さんから誘ったんですね。最近、日��のり子さんが、グイグイコナンチームに入ってきてくれているのは、このユニットがあったからだというのも一つの理由かしら?

楽しいことをやりたい!っていう気持ちも、ステキですよね本人が楽しんでやってるってのが伝わってくるコトこそが、見ている側としてはハッピーになれる要因なので、思いっきり楽しんでやって欲しいです\(^o^)/

コナンファンとしても、3人の動向はチェックしていきたいと思いまーす
ブログなどをやっていない和佳奈さんのコトバに触れる機会も増えるといいな♪