名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

トモダチだから

久々に、カテゴリ「ひとり言」話しますひとり言は、基本的に熱いです、笑。熱く語るの好きです、笑。

沈黙は2週目2位もう10億円突破したらしいですね!勢い衰えてない☆るるるん♪まだまだコナンくんは、結果も残してくれるはず!るるるん♪

以下、女同士のお話です。
家もまぁまぁ近いから、よく2人or3人で遊ぶ高校の友達がいますもちろん私の異常な(笑)コナン好きも知ってるわけよ。。。

それなのに。コナンの映画は見たくないと、最近コナンの映画を映画館で見てもいないのに言うって、どゆこと?!映画館で見るのと、金曜ロードショーでカットされたのを見るのとでは全然違うお母さんに連れていって貰えないから行けないとか、そんなのとも全然違う

コナンの映画はスゴイんだたぶん私は、アニメも原作もサンデーも読むけど、きっと映画派と言えるぐらいに特に映画が好き

本気で面白いと思ってるし、何度見ても面白い映画は、いまだかつてコナンしか出会ったことがないそんな何度見ても面白い作品を15年作り続けてるのがコナンなんだって思っています作り続けるって、すごいよね……と、違った方向に熱く語りたくなるけど、それはまた今度にして

トモダチだから、心底愛しているコナンは否定はしないで欲しい。別に、好きじゃなくてもいい。むしろ、昔コナン見てたよ〜っていうのも、表面上だけの付き合いみたいでイヤだから、好きじゃなくて良いのただ。否定はされたくない。

特に、沈黙は、どうしても見てもらいたい上手く説明出来ないけど、震災で見れなかった方がいる…見れる人一人でも多くの人に見てもらいたい。今年はすごくそう思うの。一人でも多くの人に見てもらいたいって本気で思っています

そして。一度でもコナンの映画を映画館で見れば、良さは必ず伝わるそう思っています

そして。ゴリ押しして(笑)、5/1に雨だったら、コナンを考えてくれることにGWのど真ん中だから、申し訳ないんですけど……私のとこだけで良いから、雨降って

大学の友達とは、15日に6人で見に行けます毎年人数が増えていくのが、超嬉しい

色々と最近、コナンな嬉しいことがあり、もうこれ以上愛せないぐらい愛せてると思ってたのに、さらにその上に行けたかもってぐらい、笑。つまり。常に私の人生はコナンMAXらぶですが、そのMAXのラインが更に高くなりました笑。あはは。

私をよく知る親友に、「あんた、ホントにコナン好きだね」って改めて言われたのがその証拠かなあ、褒められてないのか?これ??笑。

28日&29日もコナンだぜぃコナンして、就活して、コナンして、夢追って、良い経験させてもらって…で、コナンしてる!笑。充実の日々を送っておりまぁす

追伸シークレットのレポは、あと1つぐらい・・・です(><)