名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

モテキ

名古屋駅を通るたびに、バレンタイン…本当はやりたいんだけどなーあ。マイペース更新はもう少し続きます(><)まだ終わってないので。。。

「映画館=コナン」という、かなりコナン贔屓な私ですが、映画『モテキを、だーーーいぶ前に見に行きました

制作会社が好きだった(笑)のとB'zの曲が流れるという情報を聞いたんです

どんな感じで流れるのかなと思いきや、なんとまぁ、笑素晴らしい歌いっぷりを麻生久美子さんと森山未來さんが披露してくれています、笑カラオケを全力で、笑最初は麻生さんのヒトリカラオケだったし、まぢすごすぎ、笑

しかも、コナンの曲っ!!衝動!!

勝手に、ultra soulとか初期の曲かなとか思っていたのに、まさかの衝動で、テンションあがりまくり

私はコナンくんよりオンチなので、自分からはカラオケに行かないし、ここまでのカラオケは見たことがないです、笑あんだけ思いっきり激しく歌っているのに、かなり上手。あんなふうに歌えたら、スカッとしそうで羨ましいです聞いていて、気持ち良かったぁ

しょーーーどぅっ

今年は珍しく、映画館で見たい映画が既にあります

ホタルノヒカリ」と「海猿」は絶対映画館で見たいなぁ

ホタルノヒカリ藤木直人さんが大好きですo(^▽^)oぶちょおー干物女の私の周りにもぶちょおみたいな人が現れないかしら??(夢を見るのは辞めましょう、笑)
あのユルさが好きなので、ドラマ版を再放送したら、Blu-rayに焼くぞと意気込んでおります、笑

海猿は、ああいう熱い作品大好きなんですー極度の怖がりなので、映画館で見るのは迫力がありすぎて心配だけど、あの迫力こそ見るべきという意見をいただきましたので、それもそうだなぁと思って、笑。映画館でみようって思ってます

昨年。沈黙は8回見に行っちゃったけど、笑。流石に今年はそんなには無理…です(^^;;5回ぐらい見に行きたいなって思ってます

出来る限り、あらゆる友達を引き連れて映画館へ足を運びたいなぁ\(^o^)/あぁ、公開まであと2ヶ月ちょぃだなんて信じられないっっ早くぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆