名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

沈黙の15分レンタル開始

やったーついに日にち決定!!

『沈黙の15分』
10月14日(金)レンタル開始


今作も、もちろんDVD…あ、ブルーレイ?を買う予定だけど、それまでが我慢出来ませんから、笑。それまでのレンタルDVDは大事っあぁ、また見れるんだなぁ嬉しいなぁ

私にとって、沈黙の15分は、本当に大切な映画となっています。長いコナン人生…15作品目にして、新たなる発見があったというか…うーん、言葉にすると安っぽくなるからやめるけれど、本当に、本当に、映画館へ8回も足を運ぶぐらい、全てを感じたい・知りたい・心に刻んでおきたい って思った作品でもありますとにかく、大切なんです。

うぅ。映画館は暗いから泣いてても気付かれないかなって思ってるけど、家は明るいから泣いたらスグにバレちゃうよぉ苦笑。蘭と一緒に、コナンくーーーーーんってなる(><)!!!

今のところ、泣いちゃう率100%、笑。全部わかってるのにね、何度見ても泣いちゃうし、笑うところは笑っちゃうし、ほーーんと、 名探偵コナン」ってナニモノ笑。

大好きだよ
ほんとにほんとに、ありがとう