名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニメ&映画20周年

アニメディア読んで…Twitter開いて…って、やっていたら、もっともっとコナンへの愛を語りたくなった

名探偵コナンが大好き」
まっっっったくブランクなしで、ずーーーっと「名探偵コナンが大好き」と胸を張って言える

ブランクはないけど、同じ「名探偵コナンが大好き」でも、成長するにつれて、楽しみ方は違いました。

私は、映画館でコナンを見るようになったのは遅いんです。
昔の自分に会えるなら、アホ!バカ!って言いたいけど、映画館で映画をみる習慣が全くなかった幼い頃の自分は、映画館で見ていなくても、「名探偵コナンが大好き」でした。

今は何回も何回も映画館に足を運ぶのが楽しいので、コナン好きなら映画館で見ようよ…って思ってしまったこともあるけど、「名探偵コナンが大好き」という気持ちにそれは関係なくて、年齢や周りの環境によって個人差があるものだと感じています。(オトナはゼヒ映画館で見てねw)

色んなファンがいるのが名探偵コナンだって思ってるし、楽しみ方が変化したり増えたりするのが名探偵コナンだし、気付いていない色んな楽しみ方があるのが名探偵コナンだと思っています

そう思わせてくれるのは、きっと、名探偵コナンという作品が常に走り続けているから☆そして、常にチャレンジし続けているから☆それと…青山先生はじめ、制作側の人が、本当にコナンを愛して作ってくれているのが伝わってくるから☆

どうしよう
ホントにね。「名探偵コナンが大好き」なの。

金田一より好き…から始まっているから、正確なファン歴は分からないけれど、諏訪さんにヒトメボレしてから15年だから、コナンはもっと前から好き(笑)15年以上好きなのに、まだコナンへの愛が止まらない(笑)小中高大全部の友達が私=コナン!なぐらい、変わらない(笑)
もうこれ以上好きになれないかもってぐらい、常に溢れんばかりのコナン愛で、むしろコナン愛のダムはどんどん拡張している(笑)

きっかけはいつも名探偵コナン!数え切れない幸せと経験をありがとうございます!

原動力は名探偵コナン!数え切れない勇気をありがとうございます!

へっぽこなぶぷぶぷにとっては、ブログを楽しんで書かせて貰えているだけでも、名探偵コナンは夢を叶えてくれるもの。コナンカレンダーも80+もどきも、オフ会も…数え切れない奇跡をありがとうございます!

今では、コナン好きな人ももっともっとコナンを好きになって欲しいと思っちゃってる。何様発言だと分かっていても、思っちゃってる。

まだまだ追いかけていくからね。
やっぱりコナンは面白い。やっぱりコナンはすごい。やっぱりコナンが好き。
これからも繰り返していきたいな。

これからも、どうぞよろしくお願いします(///ω///)

途中、文が変かも。思うまま書きすぎた。逆に、足りてない部分もあるかも。

とにかく。まだまだ書ききれないぐらい、名探偵コナンが大好きです☆