名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

3ショット

どのキャラの組み合わせも、全部好きなんですけどね(笑)

コナンくん&哀ちゃん&歩美ちゃんの3ショットはツボです

コナンくんを見る目が、哀ちゃんと歩美ちゃんで全然違う…そこが良いでも、三角関係すぎるというか、蘭もまじえて究極の四角関係…いや、ここは深く考えすぎずに楽しむのが良いと思ってます、うん・・・恋愛って難しいですね、涙。

最初の3ショット画像は、沈黙の15分の青山先生原画のチョー名シーンサンデーに載った瞬間から、奇跡の3ショットでとろけそうでしたが(笑)初めて映画で見た時、感動しすぎて、止まって見えましたもん!!

もっと、明るい画像だと、尚よろしでした(><)

お次は、最後の上映殺人事件
もう、この頃から、哀ちゃんって素を出せていたのかも。

これではトイレに行けません映画にも集中出来ないし、大変だぁ、笑。私だったら、鼻血出てるかも!笑。

あ、そうか!!コナンくんって、蘭じゃないと鼻血出さないんですね、きっと笑。初めて気づきました、笑。みなさん、気づいてました??蘭以外の時も鼻血出してましたっけ??

このシーンも、映画館だから、アニメで見ると結構暗いんですよね。。。良いシーンって、薄暗いのかしら

もはや、4ショットですが、笑。緊急事態252

可愛くって、笑

私もギュってコナンくんに抱きつきたいです、笑。歩美ちゃんと光彦はともかく、哀ちゃんまでしがみついちゃうだなんて〜〜
「コナンくんならできるもん!」の安心感⇒コナンへの信頼は絶大ですからネ

もっとたくさん名3ショットはあるけど、とりあえず、思いついた3つなのでしたぁぁ