名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ケミストリーライブ

みなみさん、お誕生日おめでとですー
コナンくん=みなみさん って言えるほど、2人で1つのような存在ですこれからも、コナンくんと二人三脚で(?)お体に気をつけて、頑張って行って貰いたいですね☆これからも、応援していきまーーす(^0^)

さてはて。
本日は、私は朝の6:30に集合してボーリング・・・・・何故?!何故6:30訳分かんないんですけど…って、ちょっとわめいてみたんだけど、6:00が6:30になっただけでしたよく分かんないけど、朝っぱらから本日は遊んで参ります
・・・・・・・はぁ、疲れそう(^^;明日からガッコなのに、苦笑。

で。17:00〜は、ライブケミストリーです
あっれ?ケミストリー好きなの??という疑問が浮かんだあなたは、私のことをよく知ってくれている方だと思われます。サンクスです そうなんです。コナン以外のアーティストさんは、ほぼ聞かないのですだから、ごめんなさいですが、ケミストリーも名前は知っていますし、有名なアーティストさんだということは分かるのですが、、、、最近の曲が分からず

久々に、○あ様の余ったチケットがまわってきたんですラッキー☆なかなかこういうのないんです。だから嬉しくって急遽参加することになりました夜は、大学の友達と、もつ鍋会の予定でしたが、まだ予約する前という絶妙なタイミングだったため、6人でケミストリー
なかなか6人でライブに行けることなんてありませんよね感謝感謝。タダ万歳です、苦笑。

ガーネットのライブの良さを知ったきっかけも、実はこういう頂き物。この時点で、かなり好きでしたが、映画と同じで、ライブに行く習慣があんまりなかったんですで、行ってみたら、CHO〜良いいまだに、この時のライブDVDはもっているので、よく見ます。今でもあの日の感動は忘れていません。最高でした

世の中、きっと知らないだけで、それぞれの良さがあるんですよね☆1つでも多く知りたいものです木梨さんも歌上手すぎで、笑いもあるし最高でしたし、上戸彩ちゃんは、もうオッサン目線になっちゃいますよ、笑。何しても、どんな服着ても可愛いんだもん、笑。
普段はどうしても「その良さ全てに気づいてしまうとお金が・・・」っていうのが大問題なぁって思う自分もいるから、コナン中心で生きてきていますけれどもケミストリーの良さに気づける機会を与えて貰えた私はラッキーですせめて、友達とか知人とか、自分のまわりにいる人の良さは、1つでも多く気づけるように今後も努力していきたいと思います

美声を聞いてきたいと思います☆で、帰りに、「ケミストリーLOVE」になって帰って来れたら良いなって思います