名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

1001回目のありがとう

この記事、1001件目みたいです
101回目のプロポーズっぽい記事タイトルにしてみました、笑。
こんなにブログが続けられているなんて感動です

最近、「ぶログもどき」と検索してきてくれる方も割といてくださいまして、ちょっと不思議です。まるっと3年。もう、4年目に突入しております。最初の頃は、紙に原稿っぽく書いてから、記事にしていたんですよ、笑。まだ浅くとも、歴史(?)すら感じる程になりました☆
私の"今"が全て詰まっているといえるぐらい、自分の中で、本当に大切な存在になっています

こんなに沢山の記事を書けたのもコナンのお蔭・・・・ってのもあるよ?笑。うん、それも十二分にあるんだけれども(^^;ちがーーーう
--------------------------------------------------------
頂き物のチケットで、ケミストリーライブに行ってきました!アルバムのツアーでしたし、思った以上に曲を知らなくて…でもね。当たり前ですけれども、超歌が上手くって、大音量の中、美声に酔いしれてきました。ライブに行くと、やっぱ「夢を与える側」というのにスゴク憧れる自分がいますとはいえ、残念ながら、あの中心に立てるような才能はありません。だから私は、「夢を与える人を支える立場」として、多くの人からパワーを貰って、強い思いを乗せて…100倍ものチカラに変えて、多くの人にそのパワーを与える&届ける存在になりたいなぁと強く思います

いつのまにやら年取っちゃったけど(笑)そんな大きな夢を持ち続けている私ですが、夢の一部は、皆様のお蔭で、もう叶っているんです

メディア系に運良く行けたら、もちろんぶぷぶぷだということは明かせないけれど、絶対やりたいことのひとつがブログなんですブログか日記っぽいことをやって、「ぶぷが制作に関わっているのならこの番組見ようかな」って思って貰えるようになりたい
・・・・・ソレ、ソウトウ オオモノ ニ ナラナイト ムリ デスヨ?
(^^;まぁ、そうなんですけど、苦笑。名前が勝手に一人歩きするようになるのは、イヤです。そうではなくて、私の思いが伝わったうえで認めて貰いたいというか。、、、きっとブログからにじみ出るモノがあると思うので、そういうものを・・・・・モゴゴゴゴ。言葉足らずで、なんだか難しいですが

あぁーーー訳わかんなくなってきたホント、伝えるって難しいです、苦笑。まだ、就活に向けて時間はあるので、このへんはキッチリと意志をかためていくので、許して、苦笑。(何を?)

でもね。なんていうのかな、見ず知らずの単なるコナンファンの私の記事を定期的に読んで下さる方がいて、中にはコメント下さる方までいて…。皆さまだって、決してヒマな訳ではないのに、見ず知らずの私のために時間を使ってくださっているんですよ共感とかもしてくれちゃってるんですよありえない!!!ありえないよ、ほんと。芸能人でもなんでもないのに、ありえないよっ。
ありえないぐらいに、スゴイことだといつも感謝しております

読んでくれる方がいてくれるんダって思えるから、いっつも今日は何にしようかなって考えて書けています。NEWSを貼り付けただけの記事もあるので、大きいことは言えませんが、ネタを探しをしていると、視野が広がるんです。小さな喜びも大きく感じられますそして、何より皆様に支えられている面がすごくあります。

今までに頂いた有難きお言葉の数々、心にしっかりと響いております。パワー沢山貰っています。←←ほら、ココ、夢叶ってるの
力不足だから、そのパワーを大きなチカラに変えれていないのだけれども、夢、叶ってるの。

同じことで喜びあえる幸せ、伝わることの喜び、伝えることの嬉しさ、文字にすることの大切さ、感謝のキモチ、人の温かさ、ほんのちょびっとの自信、「ありがとう」の大切さ……
やっぱり語意力ないなぁ、私。パッと言葉に出来ないけれど、まっだまっだあります。

ブログをやれていて、本当に良かったです。
節目節目は、新たな一歩を踏み出すチャンスを頂いたと思って、大事にしていきたいと思っております。もっと読みやすい記事を目指して、日々精進していきたいと思います

あ。贅沢なことをいうとね。こっそり読んでくれている方も、1度で良いから、コメント欲しいです。名指しでも、お礼を言いたいんです。ありがとうございます!!!

読んで下さっているコナンフレンズの皆様…
今後とも、末永く宜しくお願い致します
いつも、ありがとうございます
感謝。
  ぶぷぶぷ