名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンまつり2015レポ�C

名探偵コナンまつり in まんが王国とっとり』レポも4記事目っあと2回…かな?

Q.違う役になれるとしたら?
和佳奈さん「犯人!!!!!」この質問が出た瞬間から即答する和佳奈さん
勝平さん「え、黒い人?!」

諏訪さん「意外でしたけどね。コナンに出演してくださる方はベテランの方が多いんですが、犯人はそこに至るまでの演技が大変なんですよね。そこにチャレンジしたいということですね」
和佳奈さん「うん〜犯行を起こすまでの背景があって…おまえだ!って言われて…あ〜〜やりたい!!」

力也さん「私はなんといっても…(灰原さんで)工藤くん
和佳奈さん「哀ちゃん?! それ、1位になったからでしょ?」
力也さん「(灰原さんで)ありがと
和佳奈さん「えっ?!今の美空ひばり?!」
美空ひばりかどうかはよく分かりませんでしたが、灰原さんではなかったです、笑。

力也さん黒の組織になってみたいですね」
和佳奈さん「コードネームは?」
力也さん「焼酎とか…」
勝平さん「コードネーム 芋 って嫌ですね」

勝平さん「どっかの県警の刑事になってみたいですね。楽しそう☆」
みなみさん「楽しそうって…それでいいのか?笑」
勝平さん「推理しなくて良さそう」
みなみさん「それはおかしーよー」

みなみさん「私も黒の組織がやりたいですね」
諏訪さんベルモット系?」
みなみさん「いいですねー。真逆な感じをやりたいですね」
太田さん「コードネームは?」
力也さん「トマトジュースとか?」
みなみさん「なんでよ、笑。お酒じゃないし!」


Q.収録で一番大変だったことは?
勝平さん「映画は1日で録っているんですけど、業火の向日葵でキッドの出番が多くて、珍しくずっといたんですけど、これを毎回やるのは大変ですね。集中力とか、すごいなぁって」
太田さん「一番大切なものは?」
勝平さん「ボールペン!」
みなみさん「そういうことじゃないでしょ、笑。大変じゃないですけどね、肉さえあれば!」
和佳奈さん「一回、コロッケばっかりになっちゃったんだよね」
みなみさん「お昼は食べて、夜はあんまり食べなくて、終わってから食べに行くのが楽しみになってるんだけどね。うん。一番大切なものは、お弁当ですね」

和佳奈さん「絵のない時のアクションシーンは大変ですね。想像しながらやっています」

太田さん「力也さんは何かありますか?一言ですよ!」
力也さん「皆さん、最初のリハーサルから完璧なんです。完璧主義の僕は、プレッシャーなんですよね。よし!NGは5回にしよう!って頑張っているんです」
みなみさん「NG出さないじゃない、笑。一番書き込みしているのも力也さんだしね。一番NGを出してるのは私じゃないかなぁ。喋る量も多いしね」


Q.一番印象に残っているシーンは?
みなみさん「一番印象に残っているっていうか、今パッと思い出したのは、うちの母さんの胸元から出てきた時?どんだけ小さいんかと思いましたね」

和佳奈さん「最初の映画の最後かなぁ。コナンくんと新一が重なるところとか、印象的でしたね」

力也さん「コナンが雪の中に埋もれて大変だった時(沈黙の15分)、いっぱい叫んだんです。どんだけ使って貰ったか分かんないんですけどね」

勝平さん「最初の江戸川コナン探偵さ、とか、工藤新一…探偵ですよとか。名のりのところは、探偵ものっぽいなと、印象的ですね」


レポ�Dへ、つづく♪→「こちら