名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

3週連続2位

よしっ
天空の難破船は、3週目も2位確定し、3週連続2位

今日の映画館も満員御礼状態!すごい人でした
コナン4回目を見てきたわけですが、まだ喉が完全復活ではなかったため、ガムを食べながら見てしまいました…ゴメンネ、コナンくん(><)

見終わった後に、拍手が起こったんですよ試写会とかじゃないのに、拍手が起こるのって、珍しいなと思ったのですが、違います?なんだか嬉しい気持ちで映画を見終われました

映画館でコナンを見るのは初めてというトモダチもいたから、なんていうか…「面白いでしょ?」じゃなくて、「面白いでしょ」みたいな、笑。もちろん、友達自身が見て、感じるべきことですから、強要はしていませんよ。見終わって、「面白かった」って笑顔で言ってくれるその瞬間が好きでついつい、「面白かった」といわれると、「でしょ」と(^0^)

コナンくんの栄光=コナンを作っている方々の頑張った証でもあるわけですから、私のブログにも載せたいの。。。そんな思いで、毎週毎週、興行収入のNEWSを書かせて貰っています
来週も…ね

やっぱり、頑張りは、結果にあらわれた方が嬉しいじゃない??