名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンがB'zをお祝い

情報が入ってしまったので、先に情報を(>_<)
WHF『ルパン三世 vs.名探偵コナンスペシャルステージ
6/29(土)13:10〜高山みなみさん+山崎和佳奈さん
6/30(日)13:10〜高山みなみさん+山口勝平さん
両日、ルパン三世役・栗田貫一さんもビデオ出演あり。
⇒「こちら

ビシッと、みなみさん以外の声優さんの出演情報も今回は書いてきましたね次週のサンデーまで出ないと思っていたので、それよりは早く知れて良かったです声優さん2人も来てくれるだなんて、最近豪華っっ

子供ダケかもですが、帰る時に貰えるファイルは、今年はルパコナとポケモンお願いだから、希望する大きいファンにもファイルあげて。。。

ものすごく行きたいけど、どなたか詳細レポお願い出来ませんかっていう気持ちに傾いている自分がいます(>_<)悩んじゃったら、動けんくなっちゃった迷。迷。迷。行きたい…迷。


とりま。今日の本題行きますなんとなんと!
B'zライブ会場限定配布物 “B'z 25”に、
コナンからB'zへのお祝いイラスト が載っているようです

画像は、B'zネタバレになるとも言えるので、追記に載せますね


※撮影者の許可を頂いて写真を載せています

10周年の時のイラスト=コナンキャラ総出でB'z25周年祝ってるーーーコナンの存在感めっちゃあるぅーーーー嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ早くLIVE行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

嬉しすぎて、絶対手に入れたくて、情報元の方を探して、どこに掲載されているのかとか写真掲載許可とか、勢いで聞いてしまいました二つ返事でOK出してくれた方、ありがとうございます

昨日は、散々喜んじゃってました
「見て見てー見て見てーーー(´∀`*)」何回言ったか分かりません、笑。

そのぐらい、本気で嬉しかったんです。だってだって、著名人からのメッセージ(こちら)では、ガチャピンまでもがメッセージを寄せているというのに、コナンは…コナンくんやら青山先生やらやらは、ないんかーーい(><)って、思っておりました

青山先生がB'zを好きだったから実現した『コナン×B'z』
最近はコナンの節目でB'zにお祝いして貰うことが多かった『コナン×B'z』
切っても切れない関係の『コナン×B'z』←この言葉も嬉しかった♪

B'zのアニバーサリーにコナンがお祝いして欲しいと願い続けて叶った『Q&A』。Mステでも歌ってくれて、今回のライブでも大切に歌ってくれていて本当に嬉しい

そして、今回の結成25周年おめでとうの広告著名人からのメッセージなんかよりも、もっともっと嬉しいっライブに「名探偵コナン」がお花を出したりとかは今までもありましたが、それだけじゃないんだもん。

ライブに行った人全員が貰えて、手にとった人全員に、バーーンて目に入るこの感じ。素敵すぎるB'zのお二人も、コナンからの祝福に思わず顔がほころんだのではないでしょうか

このライブ配布紙、6月号だけでなく、私が参加する9月号(?)にも、ちゃんとコナンくん、載ってますかーーーホールツアーのチケット全滅したんですけどーースタジアムツアーの方にも載せてくれますかーーー9月まで待てませんよーーー会報にも載せてもらえませんかーーー???待っててコナンくぅーーーん笑。

ついつい嬉しいと記事が長くなるんだな〜私、苦笑。

今回の『コナン×B'z』の企画し、実現してくれたスタッフさん。。。本当にありがとうございましたっ
今後とも、よろしくお願いします(*^◯^*)テヘ。