名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

キャラ占い

名探偵コナン キャラ占い」ってのを、やってみました こちら 

たぶん、前からこの占いはあったと思います。ただ、やってみたのは今回が初めてでした☆誕生日や血液型を入力し、さて、結果は・・・・・

「ぶぷぶぷさんは、 毛利蘭 タイプです。」ですって嬉しいではありませんか良い占いは信じる派です、笑。みなさーーーん、私は蘭みたいな子ですテヘッ♪
↑この時点で蘭じゃない^_^;笑。
「あなたは、すごく心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せない強がりなところもありますが、タマに取り乱すこともあります。親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。普段はおとなしいあなたですが、一旦アツくなると誰もあなたを止められないでしょう。ほどほどに。」

のっけからすごく心優しい人って言われちゃいましたそういえば、蘭って、普段は弱みを見せないけれど、たまにフッって涙を見せるから、余計に守りたくなっちゃうんですよねこの占いを作った人、きっと本当のコナン好きですよね?そうじゃなきゃ、蘭について、こんなふうにかけませんもの。一旦アツくなるととめられないっていうのは、空手に目覚めちゃう時のことでしょうか、笑。私も蘭みたいな人にならなくっちゃ

「恋愛について:
相手には優しく接し、全てを包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。好きな人が待ち合わせに遅れても、何時間でも待ってしまうあなた。待ちぼうけをくらう事もしばしば。少々強引になったほうがいいかもしれません。」


おぉー、確かに。推理バカとか言いながら、そういうところも好きって感じになっていますしね☆でも、蘭の場合は、言う時はガンガン言っているような気も?ああやって、言い合えるってステキですよね
いやはや、結構当たってるかも、私、笑。相手をたてすぎちゃいますし。かまって欲しいくせに、相手には自由にしてて欲しいし…という、矛盾に苦しむタイプです

「探偵度数:65%」

DSのコナ金は、それほど難しくないので出来ていますが、過去のコナンゲームは、下手っぴですなかなか先に進めなかったりして、証拠を集めたりするピントがズレているのかもしれません、苦笑。

「ぶぷぶぷさんの、ラッキー探偵アイテムは・・・
蝶ネクタイ型変声機」


あのーー・・・ラッキーアイテムって、きっと持ってたり使ったりすると良いんですよね?変声機だなんて、何に使おうかしら、笑。