名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Happy Birthday CONAN 2012

Happy♪(*^-^)ノ" Birthday to CONAN

今日はコナン君の誕生日っ
何回目かの誕生日っ、笑。

何回目かの、時計じかけの摩天楼ですね、笑
蘭から、誕生日プレゼントに貰ったあの赤い服はちゃんと着てるんかな〜新一に戻ったら、こっそり着てそうですね、笑。これしかなかったからとか、口先ではそんなこと言いながらも、着てくれたら嬉しいですよねぇえへへ。久々妄想、笑。

最近、 「コナンくんって…何者なんだぃ?」って、高木刑事発言的なことを思った、笑

不思議だな…と思って
名探偵コナンを好きな理由は沢山あるけど、ここまで好きな理由は、自分でも不思議
ファン一人一人が宣伝隊長となって、全力で自分の周りに宣伝してるって、不思議

結論からすると、すんげぇ名探偵コナンを大好きだ ってことなんだけども、笑

みんな、コナンMAGICにかかっているのかもしれないですね、笑。
一度かかったら、幸せすぎて、もう抜け出せません

コナンくん、これからもヨロシクね