名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

少年ヨンデー

遅くなりましたが、夏のWHFに行かれた方は、コナンコナンで楽しまれたようですねやるべきことをやりながらも、twitterをついつい見ちゃって、気持ちはおもいっきりWHFに行っちゃっていた2日間でした(笑)

みなみさんのブログ、もうご覧になりましたか?
7月2日⇒「こちら
7月4日⇒「こちら

みなみさん!!可愛いってば
バッチリ脳内変換できちゃったよ

こんなふうに一緒に、しかも同時にサンデー・・・あ、ヨンデー(笑)を読んでるだなんて可愛すぎるぜベイベー

ヨンデー、どっちが買ってるんでしょうねコナンくんがいつも持ってるイメージだから、やっぱりコナンくんかな?

あっ!今ね、急に嬉しそうに新名香保里先生の探偵佐文字シリーズの「悪魔が仕組んだ遺言状」を買うコナンくんを思い出しちゃったあの時のコナンくん、1ページまるまる可愛かったぁ

新作チェックとか、色々本屋を物色しているんだろうなぁ♪本屋のおじさんが、わざわざ本をとっておいてくれるほどですものねその本屋のおじさんになりたい、笑。

少年ヨンデーを買ってるところは見たことないけど、少年ヨンデーには名探偵○ナンは載っているのでしょうか?笑。パッと思い出せないんですけど、なんか、それっぽいのは載っていたことありましたよね?笑。

コナンくん、小五郎も蘭もいない時に、探偵事務所の電話もとっていそうですよね、笑

可愛らしくコナンくんの声で「今、おじさんはいないんです・・・」って出る時もあると思うけど、変声機を使って、小五郎になりきって電話に出ちゃったりもしてそう、笑。蘭姉ちゃんに男の人から電話かかってきちゃったりしたら、ムッとしちゃうのかしら

ミステリー好きでコナン好きの方も多いのでなんですが、コナンで殺人事件抜きのほのぼのアフターストーリーを作ろうと思ったら、いくらでも出来ますよねそして、めっちゃニヤニヤしちゃうと思う( ´ ▽ ` )ノ

毎年、セブンイレブンのDVDやサンデーDVD、そして今年はドラマCDも楽しみ楽しみぃ