名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GARNET CROWバトン

最近、ガーネットの話題書いてませんでしたでもちゃんと、聞いてますよん。勉強中に聞きたくなるのはガーネットですし、ダークなのに落ち込んでいる時に聞いてもGOODで、落ち着くんですよね〜リセットされる感じ。

新曲の「Nora」が、家族レッスンというTVの主題歌に決定したそうですね。野良猫の視点だなんて、どんなんなんでしょう?七さんのイメージが、猫好きっぽいですし、今までにない感じの曲になるかもですねシングルとして発売されるのかどうかもまだ不明ですが、変わったものをテーマにしていると、アルバム曲の1つって感じもするんですよねぇ。例えば、マージナルマンとか、かくれんぼとか向日葵の色とか・・・?(英語うつのめんどいから日本語の曲ばっかチョイス、笑)

私は見れないですし、CDになるのを待ちたいなって思います!そろそろ新曲ぅぅ期待!!
GARNET CROWバトン
Q1 初めて買ったのはどのCDですか?
定価で買ったガーネットのCDは、涙のイエスタデー?
Q2 ジャケットが好きなCDは?
夢・花火
Q3 好きなメンバーは誰?
由利さん
Q4 ファン歴はどれくらい?
デビュー当時から好きでした♪コナンっぽい声でしたし♪
Q5 ファンクラブには入っていますか?
いいえ。
Q6 GARNET CROWはお好きですか?
好きよ好きよ。好きじゃなきゃバトンやらないだよ〜
Q7 YESの方は、質問に答えて下さい。
はい!
Q8 ライブには行ったことがありますか?
はい(^o^)丿独特な世界観がステキでした
Q9 おかもっちに一言。
いつも司会?お疲れ様
Q10 ゴッドハンドに一言。
すごいあだ名ですよね、そういえば。
Q11 歌詞までじっくり堪能するのが好き? のほほんと聞き流すのが好き?
じっくり派です
Q12 ダーク系とポップ系、どちらがお好きですか?
ダーク系。ダークで、心までズシンって響く感じがお好き
Q13 一番好きなアルバムを教えて下さい。
I'm waiting 4 you
Q14 メロからサビへの転換が好きな曲は?
夕月夜
Q15 最初に一目惚れ(一耳惚れ)した曲を5つほど挙げて下さい。
夏の幻・Mysterious Eyes・忘れ咲き・やさしい雨・夕月夜
Q16 メロディが一番好きな曲は?
さっきから細かすぎますよ〜苦笑。君という光
Q17 歌詞が一番好きな曲は?
どれも良いですが、忘れ咲き
Q18 これぞゴッドハンズアレンジ!
え・・・・・・頼来也
Q19 マクドナルドのハッピーセットに、GARNET CROWグッズが!
ならなさそうだなぁと思うからこそ、もしコラボすれば欲しくなっちゃいそうです
Q20 コーラスが一番好きな曲は?
U
Q21 学校や職場でGARNETファンに出会ったことがありますか?
残念ながら、いません
Q22 同じ曲が2種類以上の盤で発売された時、全部買いますか?
いえ、ケチなので
Q23 ゆりっぺ派ですか、七さん派ですか。
由利さんです
Q24 おかもっち派ですか、古井さん派ですか。
うーーーん、可愛い系が好きなので、おかもっち?でも、話しやすいのは、たぶん古井さん
Q25 PASTIME PARADISE、聴いてる?
聞いていません
Q26 ライブで一番興奮した場面を教えてください。
最初です。ふって、一瞬でガーネットの世界観に入れた、その瞬間
Q27 GARNET CROWグッズを一つ考えて下さい。
シンプルなシャーペン
Q28 GIZAに一言。
宣伝ガンバレ!!
Q29 インディーズアルバムから、1曲チョイス!
??
Q30 1stアルバムから、1曲チョイス!
夏の幻
Q31 2nd アルバムから、1曲チョイス!
Holy ground
Q32 3rd アルバムから、1曲チョイス!
今日の君と明日を待つ
Q33 4th アルバムから、1曲チョイス!
夕月夜
Q34 5th アルバムから、1曲チョイス!
まぼろし
Q35 6th アルバムから、1曲チョイス!
涙のイエスタデー
Q36 7th アルバムから……すみません、ついノリで。
夢のひとつ、笑、なんちって
Q37 Instrumental、聴きますか?
聞きますけど、ウォークマンには入れてません
Q38 シングルで一番好きな曲は?
忘れ咲き
Q39 アルバム曲ナンバーワン!
夕月夜
Q40 カップリング曲ナンバーワン!
やさしい雨
Q41 春には春の?
人との繋がりがあり
Q42 夏には夏の?
輝く希望があり
Q43 秋には秋の?
実りがあって(えーん、あえて変えようと思ったのに、マネっこになっちゃった)
Q44 冬には冬の?
ぬくもりが感じられる
Q45 Q41より、通しで歌ってみて下さい。
いや、変えちゃったし・・・
Q46 ポップ系で一番好きな曲をあげて下さい。
スパイラル
Q47 思いっきりダークな曲の中で、一番好きな曲をあげて下さい。
Anywhere
Q48 LLS。
?なにそれ?そんなんあったっけ?
Q49 七さんに一言。
いつもステキな詞をありがとうです
Q50 ゆりっぺに一言。
歌えて、更に作曲も出来るっって、すごすぎ!!
Q51 信号を待ってたら、隣にゆりっぺが! 声をかけて下さい。
細っっ(って、思えそう)
Q52 うどん屋で食事中、唐辛子をかけすぎて撃沈するおかもっちを発見! 声をかけて下さい。
み、水をどうぞっっっ
Q53 公園の芝生で、お昼寝中の七さんを発見! 近寄ってみると、ちょうどお目覚め。声をかけて下さい。
一句お願いします!笑
Q54 「真実の口」にゴッドなハンドを突っ込んでいる古井さんを発見! 声をかけて下さい。
わっ!!!驚かしてみる、笑
Q55 GARNET CROWの曲の中で一番好きな曲は何ですか?
忘れ咲き
Q56 GARNETの楽曲の歌詞で、一番好きなフレーズを教えて下さい。
愛だとか恋だなんて変わりゆくものじゃなく ただ好きでいる そんなふうにずっとね
Q57 一番好きなPVは?
忘れ咲きも好きですよっ。早くPV集作って!!
Q58 ガーネットちゃんに一言。
ガーネットちゃん??これからも応援してまーーす
Q59 GARNET CROWへの想いを、思いきり叫んで下さい!
好きです!!!常に聞いていたいです♪
Q60 バトンを回す人を3人ほど指定してください。
特に指定しませーーん。でも、おかもっち好きのTさーん??結構大変なバトンでしたがお暇なら、よろしゅうに^_^;全て、直感で答えちゃいました。