名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Everlasting Luv

コメント、夜にはお返事したいと思います<(_ _)>

キタキタキタ。

来ましたか、コナンの新OP情報
BREAKERZです。タイトルは、「Everlasting Luv」。⇒こちら

『主題歌の「Everlasting Luv」は4月8日に発売する5枚目のシングル。コナンの世界観をイメージしてDAIGOが作詞したロックチューン。本当は高校生だが、闇の組織に薬によって体を小さくされてしまったコナン。歌詞にも「映る姿 あの頃の僕じゃないけれど」「黒い闇が襲ってきても」など作品をビンビンに意識したフレーズが度々登場する。』そうです

4月8日って、4月4日〜OPとして起用されるのに、発売早いですよね。 ニュースでは、
CDジャケットでもコナンと共演。初回限定盤のため、原作の青山剛昌氏が、腕をクロスさせるDAIGOおなじみの「うぃっしゅ」ポーズでビシッときめるコナンを特別に書き下ろした。完成度が高かったことで、アニメ本編でもコナンの「うぃっしゅ」が登場する予定だ。

と書いてありましたが、私は信じてません。だってだって、きっと上に載せた画像ですよね?これ、青山先生の絵に見えないですもん。フツーに、須藤さん山中さんペアが書いてくれていそうです以前騙されたことがあるので、ココは慎重に・・・・。っていうか、もし青山先生が書き下ろしているのならば、他のアーティストは?って感じですもん。

思い起こせば、みなみさんは堀川りょうさんのブログでウィッシュってやってましたしね。好きなのかも??

ビーズの「Everlasting」も大好きですけど、こちらはLuvがついているようですね。辞書では、ホントかな、「ちゅきでちゅ(好きです)」みたいな意味だそうです、笑。
DAIGO効果で、コナンを盛り上げていって欲しいですね相乗効果を期待デス(^o^)丿

P.S.
ヤッターマンは、日曜日の午後7時なんですか??(こちら)そうなると、コナンより状況良いですよね?うらやましいです・・・・。ほんと、土曜6時だと、NHKのこどもニュースとかぶっているし、心配・・・・。