名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

鳥取ミステリーツアーほか

コナンで忙しくなってきました(笑)
キッドの予告状通りに、サンデーが面白いことにっヽ(*´∀`)ノコナンが表紙ですし、青山先生の気持ちの伝わってくるメッセージもありますし、これは完全保存版っっっ謎解き、帰宅後にやるのが楽しみだぁっ☆

4/17に80+SDBや探偵女子と同時発売される
名探偵コナン・ダブルフェイスセレクション⇒「こちら
850円 

まだ、どこにも表紙画像は出ていなさそうでしたし、どういう本かは謎ですが、
名探偵コナン1〜85巻」に収録された作品の中から、選りすぐりエピソードを厳選した特製コミックス とのこと
面白いサブタイトルの付け方がされているので、興味津々ですっ


名探偵コナン×ゲオの詳細も出ましたよっっ⇒「こちら
とりま。占いをやってみたのですが、おぉ…長い(笑)簡単な占いかと思いきや、長くてびっくり、笑。壁紙もGET〜運良く、この期間に誕生日を迎えるので、キッド様のボイスも聞き逃さないようにしたいと思います〜


場所だけは明らかになっていましたが。
ミステリーツアーの舞台は、今年は鳥取っっ⇒「こちら
4/29〜11/23

このページを見て、あぁ、本当にミステリーツアーの舞台は鳥取になったんだなぁって、シミジミ

キャラクター説明のところで、小五郎のローマ字にはのばす棒?があるのに、蘭にはなくて、変なの〜って思っちゃいました、笑。細かいところを指摘してすみません(^^;隅々まで見てしまうんだもの〜

プレゼントには、やっぱり砂像プレートがあるんですね

コナンイベントと合わせて、このミステリーツアーにも参加出来ると良いのですが。。。鳥取って、結構広いですし、それは難しいんだろうな〜いや、でもね!詳細を見てみないことにはわかりませんよね。

コナンファンの中には、北栄町には行ったことがあっても、鳥取を観光したことがない人も多いはず。ミステリーツアーをきっかけに、改めて鳥取を知る機会になりそうですね

ちなみに私は、家族で鳥取へ行っているので、結構観光もしていたりします