名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z LIVE

たくさんのコメント、ありがとうございます。きちんとコメント返し致しますし、コナンレポの続きも書く予定ではございます…。すみません<(_ _)>

簡単に、とある方に送ったメールに手を加えて、ビーズライブの感想にしたいなと思います。レポってほどじゃなく、単なる初参戦の感想です実際に、ライブの帰り道に書いたものなので、かなりテンション高いです

一昨日、9月13日、豊田スタジアムにて、Pleasureツアーがありました
結局、1コマバイトを変わっていただき…2時間くらい前に着くことが出来ましたすると…既にスタジアムには、人人人。グッズを買うために、1時間半以上かかり、本当にギリギリでした で、終わってから書いたメールがコレ
『超、超、超超超超超良かったですよ!!!!!あんね。プロなの!すんぐぅぇぇプロなの!かなりカッコいいの!!!すごいよ、すごすぎる!これは、かなりオススメですよ。迫力ありまくりですし、声の伸びが半端ない!凄かったですー。映像に映る姿全てが、写真になるような、かっこよさ!正直、このライブに行ったら他のライブに行けないですよ(ΘoΘ;)大満足の3時間でした!
コナンの曲はONEとギリギリchop!ONEは、心っちゅーか、もう全身の奥の奥の奥の奥まで響きました!!!もう生では聞けない曲かもしれないので、真剣に聞きました。
ギリギリchopは、ライブのカラーであった、レインボーを会場全体で演出。タオル振りました!!!いや〜ほんま良かった!良かったよ、これ!まんぢでオススメです!最高でした!!!また絶対行くもんもんっo(≧▽≦)o』

って感じでした
とにかくカッコイイ稲葉さん、43歳なので、正直お父さんに近い年齢なんです^_^;でも、あんなにカッコイイ人がいるとは!!まぢでかっこよすぎです

デビュー当時の映像もみんなで見たのですが、会場は稲葉さんの動きがおかしくって、みんなで笑ってました、笑。本人も、これがみなさんに受け入れられたからこそ今があるわけで…と、苦笑い。私は初めて見ましたが、正直、よく売れたね・・・なんて思ったり…ゴホゴホ。足が長いのかな?あの腰の振り方は何がおかしいんだろう、苦笑。ま、いっか、笑。

で、他にも。稲葉さんが、一息で限界まで伸ばして声を出すところがあったのですが、すごすぎて、完全に心奪われました人間じゃないですよ、あんなに声が続くなんて…笑。TVで見るような爆発や炎、煙まで、もう、ショーを見せて貰い、参加出来た感じっライブ終了後、アリーナの周りを回ってくれたため、肉眼で顔を確認することも出来ました。本当に、最高で、他のライブに行けなくなるなぁとも思えました行けば、ビーズそんなに聞かないけど…って人も、好きになれるライブだと思います本当に、一度は参加すべきのライブですよ!!見た感じ、男性多し。年齢層はかなり幅広く!!でも、若干高めの方が多いためか、ライブの途中では、シーンとしたり、休憩したりする人も^_^;ちなみに私は、昨日の筋肉痛は辛すぎました…苦笑。
本当に、また行きたいなって思いました。8500円でしたが、もっと払っても惜しくありません一緒に行った友達も同じで、一緒に行こうねと既に約束済み

改めて、B'zさん、20周年おめでとう!!

セットリスト
01.BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
02.ultra soul

B'zのLIVE-GYMへようこそ

03.裸足の女神
04.BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-
05.ねがい
06.今夜月の見える丘に
07.もう一度キスしたかった
08.恋心(KOI-GOKORO)
09.孤独のRunaway
10.Don't Leave Me
11.OCEAN
12.NATIVE DANCE
13.Oh! Darling(THE BEATLES cover.)
14.だからその手を離して (KARAOKE ver.)
15.いつかまたここで
16.ONE
17.LOVE PHANTOM
18.ZERO
19.juice
20.愛のバクダン
21.BANZAI
22.Brotherhood
23.ギリギリchop

En01.グローリーデイズ
En02.RUN
En03.Pleasure 2008〜人生の快楽〜