名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

この順番で聞きたい!

B'z…のような、コナンネタ

SHOWCASE 必殺日置人のライブのセトリをもとに、記事を書いておりますので、セトリを見たくない人は追記を読まないでください

ていうか、ライブ行ける人羨ましい〜私はドームまでお預け

ONE⇒世界はあなたの色になる⇒衝動⇒(juice)⇒ギリギリchop⇒(ultra soul)で本編終了って、ヤバすぎっしょ

神がかかってるONEのイントロをライブ会場で聞けた時の感動たるやスゴイのです。何回聞いても沁みるからさ。

ONEからの世界はあなたの色になるは予測してなかった世紀末からの純黒なのね!そして、衝動で勢いを出すっっ

正直、衝動をもう一度ライブで演奏してくれると思ってなかったから、お願いだからドームツアーでもこの3曲の流れで演奏してくださいって感じだけど、ドームツアーはアルバムツアーになるんだろうな…
(それはそれで楽しみですが)

有頂天とイチブトゼンブはただただ好きなだけだけども、コレは、この順番に並び替えて聞かねば…