名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA 名古屋

なんなんだ、この人たちはっ…っ…笑。

B'zのライブ『B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA in 名古屋』に行って参りましたっ!!

良かった超最高でした最高すぎて、大阪公演をエントリーしなかった自分を責めちゃいました、笑。

まだ、頭のこの辺で稲葉さんがライブしてます、笑ノリノリ&ルンルンですよん☆きゃっほぉー

セトリとか、ネタバレありですが、あくまでコナンファンの書く感想なので、レポってほどではありません

尚、ライブ前に付き合ってくれたコナンフレンズ様、楽しい時間をありがとうございました話しやすくて、すんごく楽しかったデスぅー☆

今回のライブは、なんと画面ナシ爆発もナシ照明と音だけで、あれだけかっこ良くて、あれだけ最高の時間を、あれだけ多くの人に与えてくれるだなんて…なんなの、この人たちはっっ…!!

次は、大画面で美しいお顔を拝みたいけども(笑)今回みたいに、画面ナシだと、ずっと稲葉さんの動きを目でおっていられるので、これまた良かったです

席は、武道館の時みたいに、上から見る感じだったけど、全体の様子が見れたし、B'zのライブは会場の端っこまで総立ちして楽しいのである笑。

2Fのバックステージ席が、うらやましくて仕方なかったですわー松本さんのピックは飛ぶし、稲葉さんたちめっちゃ近く通ってたもん(><)ロングシャウトしながら、ステージをゆっくり1周して、まだ伸ばす伸ばす伸ばす!!何度聞いても神すぎますコレを聞きにきたんです!!って感じ、笑。

コナンファン的に嬉しかったのは、「衝動」がアンコール前の本編ラストの曲だったこと

事前に配信ライブを見ていて、衝動が本編ラストだということは知っていたため、衝動はめちゃんこ嬉しいけど、衝動が歌われたら終わっちゃうって思うのヤダな。。。と思っていたのですが、なんのその!

「IT'S SHOWTIME!!」からの「衝動」が楽しすぎる!!「go for it!!go for it!!」って会場が一体となる感じが好きコナン10周年を思い出すし、「僕にも何かを変えられる」とか、メッセージ性強い曲が、ガツンと胸に響きます

衝動を、ライブ定番曲にしてくださいなギリギリchopを最近歌ってくれない今、定番曲にコナン曲は必要ですよ

今年しか聞けないであろう英語バージョンの嵐HEATのカバーアメリカでライブする暇があったら日本でやってくださいっていうようなニュアンスのファンレターを結構貰ったらしいですが(笑)、一理あるけど・・・笑。

アメリカでの活動があったからこそ、英語バージョンでガツッと歌ってくれたんでしょうし、無料でLIVE配信が見れたんですもの☆
世界に誇るB'zであって欲しいから、海外活動も応援してます

Brighter Dayの時…あの女性ボイスは…あれは稲葉サンなのですか?!?!まぢですか?!?!

カバンも買っちゃって、iPhoneケースも買っちゃって、ガチャガチャもしちゃって、タオルは当たり前のように買っちゃって、笑。あ、タオルに、日付入ってて、スペシャル感満載でした

免許証チェックも、すごくスムーズで、何から何まで素晴らしいです名古屋には、お花届いてたのかな・・・スタンドだったから、アリーナの入口にあったであろうお花は見れませんでした(><)東京は、麻衣さんからのお花あったらしいのにーーっ。

B'z25周年、楽しみにしてます
アリーナ行きたい!ドーム行きたい!スタジアム行きたい!!!笑。

SET LIST
1.Love Bomb(愛のバクダン 英語バージョン)
2.GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
3.ultra soul(英語バージョン)
4.Splash(英語バージョン)
5.Brighter Day
6.Easy Come, Easy Go
7.MOTEL
8.もう一度キスしたかった
9.愛しい人よ Good Night…
10.ZERO
11.ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜
12.ねがい
13.Into Free -Dangan-
14.juice(英語バージョン)
15.IT'S SHOWTIME!!
16.衝動

-アンコール-
17.Home(英語バージョン)
18.HEAT
19.BLOWIN'