名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z LIVE GYM 2022

最近遊びすぎの自覚はありますが最高潮に充実しております!笑


B'z LIVE GYM 2022に行って来ました!!

※以下、レポではありませんがネタバレ含みます


めちゃくちゃ良かった。最高でした…😭

行って良かったし、行けて良かった。3倍の価値がある感じ🎵本当にかっこよかった。エネルギーを頂けた!


SLEEPLESSをコナンで聞いた瞬間に、ライブがあったら必ず行こうと決めチケットを取り…まさかここまでとはなな感染者数で、躊躇いはしたものの、行くの一択✨


SLEEPLESSから始まるライブで、めちゃくちゃ嬉しかったです。松本さんのギターは最初の一音で痺れます💕


S席なのに、ステージ端(端以降にも席はある)7列目という神席\(^o^)/目の前でultra soulやギリギリchopなどを歌ってくれて、贅沢すぎました💕

稲葉さんの笑顔もナマで見れた😍おヘソのタトゥーもナマで2度も拝めた😍ヤバかった💕💕💕


声出し禁止、タオル回しも禁止で手拍子のみでしたが、よくよく考えると、私は「稲葉さぁーん!」とかって叫ばないので、コール&レスポンスがないだけで、普段とそこまで変わらなかったかも?笑


私は一公演のみ参加なので比較出来ませんが、今日のお客さんはロックな拍手だと言ってもらえて、なんだか嬉しかったです///


ベースの清さんは、女性なのに終始かっこよく、麗しかったですッ。


タンバリン投げたの分からなくて、なんかした?……………ものすごい間の後、キャッチ。え!?タンバリン投げたの!?どんだけ高くあげたの!?そこを見落としたのが心残り、笑


空港演出は、愛知だけ…んなわけないですよね?お得でしたv

常滑市から来てる人が少なすぎてビックリしたけど、愛知県も聞いてくれたら良かったのにな、笑


千秋楽のライブビューイング行きたいよー

https://bz-vermillion.com/news/hwyx_liveviewing.html

遊んでくるとは伝えてあったものの、お昼寝している間に家を出てしまったので、下の子に泣かれちゃってるんですよね、苦笑。