名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z LA ライブ

B'zのLAライブ、見ましたぁぁ最高でしたぁぁぁぁ

初めて聞く英語バージョンの曲がたくさんあって、むちゃくちゃかっこよかったですCD化して欲しいけど、8年前のもなっていませんものね?あの瞬間でしか聞けないなんて、もったいないっ(>_<)

私は英語が大の苦手なのもあるのかな?英語のかっこよさ、ハンパない、笑MCも何言ってるのかわかんないけど、こういうのは雰囲気だよね!笑

稲葉しゃんの笑顔も結構見れたし、ロングシャウトも(超ロングではなかった)たくさん見れたし、もう、とにかくかっこよかった

5万人以上の人が同時に見ていたのに、あれだけ映像もキレイで、ほぼ止まらず…カメラワークもしっかりしてるのは、流石としか良いようがないです。無料で、楽しめるだなんて…良い時代になりましたね、笑。

終わってからも、Ustreamの画面の右に流れていく、みんなのつぶやきを見ながら余韻に浸っていました

やっぱね。ライブってスゴイパワーを貰えますね。負けちゃダメだって思う。B'z、ほんとにスゴイです

ナマで早く見たい。一刻も早く見たい。見たい見たい見たい。今、見たい

コナンの曲は、ギリギリchopを歌ってくれました☆ライブ定番曲だったのに、前回のツアーでは、外されちゃったんですよね。。。また、次のツアーからは、定番曲として戻ってきて欲しいです

一方で。
お昼時だったのに。家にいながらにして、ご飯の準備も何も手伝わず、B'zを堪能するというダメっぷりも発揮、笑。ごめんなさーい。

でわでわ。B'zライブのしめは、こういうのです

おつかれーーーー!!!


「B'z LIVE-GYM 2011 -long time no see-」ロサンゼルス公演セットリスト

01. さまよえる蒼い弾丸(英語)
02. juice(英語)
03. FRICTION(英語)
04. MY LONELY TOWN
05. イチブトゼンブ
06. Home(英語)
07. OCEAN
08. 今夜月の見える丘に
09. Calling
10. love me, I love you
11. 裸足の女神
12. SPLASH!(英語)
13. Brotherhood(英語)
14. 愛のバクダン
15. ギリギリchop
16. BANZAI
<アンコール>
17. さよなら傷だらけの日々よ
18. ultra soul

B’z2人でのグラミー賞も見据えてるの?世界進出、活発に行っていくの??そういうチカラを持っているお二人なので、是非、世界中にパワーを与えていって欲しいです良ければ、その時は、コナンもつれてってね、笑。