名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

携帯代とコナン

私の携帯代は、10日締めなので現在進行形で増えていっているのですが……。3日に見た時点では、2日までの使用量がいつもより既に350円OVERもともと私は、超節約しているので、350円は大きい…(-_-;)別に怒られたりはしないけれど、何で今月高いんだろう…って考えてみると、アレだ!!って、スグ思えました。

『アレ』とは…自ら発行するコナ通、笑。
コナ通とは、某HPをマネをたつもりなかったんですけど、コナン通信の略です、笑。不定期で、気が向いた時に&気が向いた友達に送るコナン情報メールです^_^;で。1hSPやZARDがOPになるということをみんなにメールして、まずはコナンの自慢話、笑そっから、お話が発展して、普段メールしていない子ともメールしたりしました…まぎれもなくこれが原因だーーー
350円というと、100通以上余分にメールしちゃってます。あはは、だってだって、めちゃくちゃ嬉しかったんですもん
こんな感じで、私の携帯代はコナンとも関連してます、苦笑。映画の時期も高いですし。

その嬉しい嬉しいコナン祭り(勝手に命名)は、ついに来週の月曜からですね!!みなさん、録画セットはしましたか?長いお休み明けって、録画予約を解除したりするので、ミスしないように気をつけて下さいネ
・・・・・・・と言っても、瞳の中はもう持っている人も多いとは思いますが。私も持っているけど、それでも録ります♪CMとかも、欲しいので
少ないかも…とは思っていましたが。瞳+6回のSP、楽しみましょうね