名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

毎週コナン見てる理由

ES書く練習も兼ねて、大本命…の次(笑)ぐらいを登録してみた私
あ、ココはコナンブログなんで、コナンも絡めて書きまっせ

その中に、『毎週見ている番組は?』というものがあったしかも、全局書かなきゃいけない。
うむ・・・・。毎週というと、録画しているものを書けば良いのかな。ゴールデン番組は、見れたら見るっていうカンジなので、録画はしていないため、見逃す事もしばしば。でも、時間には限りがあるし、色んな番組を見るためには、このぐらいのユルイ感じの方が良いんですけど、ESに言い訳無用

そうなると、私が録画しているのは、朝か深夜。あ、プラス、コナンくん
すると・・・・・・番組偏ってるぅぅぅー偏ってるように見えるぅぅぅーギリギリいっぱいまでテレビ見てるんやけどな
はいはい、言い訳無用ね、苦笑。

新堂本兄弟に麻衣さんが出演することが決定しましたが、堂本兄弟も録画していますキンキってば、面白いんだもん。あれもこれも好きだけど、トーク番組好き好きぃまた、麻衣さんとキンキの絡みが見れるだなんて、すっごく嬉しいです(^0^)

そして、その収録観覧のメールがまたもやFCから届きました

も、もち…もちろん東京!
ぶぷ「また東京だよーー、良いなぁ、東京」と、都会に憧れる田舎モン、笑。
母「しょうがないでしょーでも、どうせ当たらないって」
ぶぷ「そんなことないよ!女性限定だから、当たるかもしんないのに」
母「ムリムリムリ
ぶぷ「いや、男性率高いし、東京だし!!」
母「んじゃ、応募してみれば良いじゃん。今しか時間ある時ないんだし」

ということで、なんと!その勢いで応募しちゃった、笑。何してんのやろ、私。ちょっとチャレンジャーいや、なんか根拠のない自信で当たるかもしれんとか言ってみたけど、どう考えても倉木麻衣ファン多ししかーーし、万が一ラッキーで当たっちゃったら、また東京?しかも、当選通知の翌日に収録なのに、どーするよ、笑。

・・・・当たらないから、悩み損かぁ、笑。まだ放送日すら決まっていない状態ですけど、OAとあとプロデューサーの日記を楽しみにしましょ〜


毎週見ている番組、もちろん名探偵コナン
理由を書くところがある・・・・・・・・・えっ、「好きだから・・・」
・・・・・はい。失格こんな答えじゃ、私だってダメだと分かります。コナンが好きな理由を話し出すと、好きなところが多すぎて長くなるし、しゃべくり007も見てるから、そっちの理由書こうかなぁ・・・。ぐずん

NHKはあまり見ていない自覚はあったけれど、テレ東を、本気でホボ見ていないことにも気付き、びっくらそんな差別はしていないつもりですけど、フジと日テレ、そいからテレ朝をパチパチとチャンネル変えていけば、大抵ここまでで面白い番組見つかっちゃうんだもん
空白にする訳にはいかないので、見ていない理由を書かなきゃいけないなぁと思っている私、苦笑。

煮詰まっちゃぁいけない!ってことで、コナンやコナン関連絡めて、ユルークES考えてみましたなんか、アンケート書いてるみたいで楽しかったです、笑。って、つまりは、このままでは、到底提出出来ない状態なんですけどね
ブレイクタイム

コナンを毎週見ている理由、上手く書けますか
あっ、パクるつもりないんで!そこは、大丈夫!まぢで!