名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

最近の私

どーも、こんばんは。
「遅れましたっっ、ごめんなさいっっ」を連呼しているぶぷですごめんなさい。
でも、必ずお返事致します。これだけは絶対ですので、懲りずに遊びに来てくださると…と、ずうずうしくも願っております。以前、バイトが私にとって大切な場所になっているといいましたが、それ以上に、この場所は大切な場所を通り越して、自分の家(部屋)のような、なくてはならないものになっています。“ありがとう”以外に言葉がいつも見つかりません…ありがとうございます

私の最近の予定としましては。(いわゆる言い訳です。さらっと流して下さい↓) 現在、週3で実験を行っています。午後の3〜5限目です。そのレポートが、毎日翌日提出です翌日とか、イジメです、苦笑さらに、他の科目からもいろいろとレポートが出ますし、宿題も出ます。そして、今回もまた医療英単語テストがあり、ざっと400個以上もう、数える気にもなりません。コレ、2週間後にテスト。英語が大の苦手で、嫌いな私には400個とか無理だねん得意でも無理だねん早くもあきらめモードです。テスト60問で、5点満点ですからね…んまぁ、少しはがんばりますけどーーー
そして、現在、1ヶ月後の学際に向けて準備真っ最中。美術部なのに、まだ絵を全然描いていません…。うちの部は、2年が中心なので、買出しとか委員会とかも大変なんす。
それからそれから、人手不足のバイトさん。やっている時は楽しいんですけど、家に帰ると結構疲れているんですよね

こんな状況ですが、みなさんとお話出来る唯一の手段であるこのブログは、続けていきたいと思っております。よろしくお願いします