名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

くら寿司×名探偵コナン2016 ほか

もう、スグのことじゃん!!お腹の準備が整ってないよ!!笑。

くら寿司×名探偵コナン
3/11〜3/31
※3/17までの限定もありますので、ご確認ください→「こちら

とりあえず、家族に連絡!短期集中でお寿司行くよ!!とwwナマモノが苦手な人も、魚以外のメニューも豊富なので一安心です。

フィギュアが欲しいだなんて贅沢言わない…マグネットとマスキングテープが欲しいそしてクリアファイルが欲しい笑。
安定の…貪欲さですwいやぁ、でも…1回の食事で最低1回は当てて欲しい。行ったのに1つも当たらなかった時のショボンぐあい…ハンパないです、笑。

ついこの前。
おばぁちゃんに、エプロンぐらい持ってないとと言われて、今時家で使わないって〜っていう話をしていました、笑。

正直、家事は好きではなく(笑)洗濯物が増えるのが嫌なので、普段は私は使わないのですが。面倒くさいこと言うなぁと思いつつも、確かに、エプロンも一つぐらいは必要かも←単純

名探偵コナン コナンストアエプロン
4月上旬発売予定
3500円+税
名探偵コナンストアとムービック通販限定商品→「こちら

シンプルですよね〜リア友が遊びに来た時にエプロンしてみて、コナンだと気付くかやってみたい、笑。


3/17発売の「なぞときストーリー」って何だろう〜と思っていましたが。こんな感じらしいです→「こちら

小学校低学年向けのようですが、朝の読書にぴったりらしく、とりあえず中をのぞいてみてみたい。vol.1ということは、この先の発売も決まっているんでしょうし、うん。私もいろんな面でコナンに影響されまくって大きくなったけど、これからの子供は、コナンな教材で大きくなるんだなぁと思うと、嬉しいですね