名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

いただきもの

なかなか時間がなくて記事に出来ていませんでしたまた、下書きだけがたくさん増える今日この頃です…うーーん(-_-;)
今日は『紺碧の棺』のレンタル開始日ですねレンタルショップへ走った方もいらっしゃるのでは??私は、時間がないのも一つの理由ですが、珍しく借りに行ってません。PCのディスクを読み取るところが壊れてしまい…修理に出そう出そうと言ってなかなか出せていません。せっかく借りたら、PCに入れたいので(もちろん個人で見るダケね)、また今度にするかぁ…って感じです。ただ、今年も映画の消しゴムを配っているのならば、欲しいですし、慌てなきゃですね。うーーん。

1.中国地方に住むコナンファンのSさんと、共通の友人を通じて、コナンキューピーを渡すついでに地元のコナンパンフとかを交換しようということになりました。
私は、あれやこれや思いつく限りパンフを集めてプレゼントしたのですが、Sさんから頂いたのはなんとコナンの町の写真!!まさか手作りだとは思っていなかったので、嬉しさ倍増です
コナンの銅像からマンホール、バス亭やら看板などなどなど♪さすがコナン好き!!って思える視点の写真ばっかりでした(●^o^●)行きたいと何度計画しても、やっぱり遠すぎてなかなか行けないので、こういう幸せのおすそ分けはとっても嬉しいです簡単なお礼になってしまいましたが、改めて、お礼申し上げます<(_ _)>
2.サークルKで働くお母さんのお友達にコナンポスター頂きました!!ラグーナを宣伝していたものです。保護するために、コナンポスターの上に恐竜博のポスターが巻いてあって、貰った時は「???何で恐竜?」って感じだったのですが、輪ゴムをとってみると、ひょっこりコナンくんが現れて、びっくりこちらも、サプライズありで嬉しさ倍増でした

どちらも、大事に大事に大事に大事に保管しております!!もし、万が一火事になっても、サッって逃げれるように頑張ります(ね、Sさん?)
おもいっきり私事ですが、サプライズ二本立てでした!本当にありがとうございます<(_ _)>私は、ヒトに恵まれているなぁと、常日頃思います