名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ブックカバー

無事、スタンプは押せましたか?新しいテレビの楽しみ方を、また1つコナンくんを通じて体感出来て嬉しいなぁ

ミステリートレイン編の全4話が終了あっという間だったなぁ〜( ´ ▽ ` )まだ次週へと話は続いていくけれど、この4話を一気見するぞっっ


コナングッズは、全てではないけれど、結構買っちゃう派の私お気に入りの物は2個買ったりしちゃう派です、笑。

そんななか、最初は超テンション上がって買ったのに、元々こういうブックカバーを使ったことないから、やっぱり使わなくて(大半のグッズを使ってないけどねw)800円が高く感じてきて……ついに今年は買ったのか買ってないのか忘れた私はアホだ

私の中で下降傾向にあったブックカバーくん…人気急上昇中です笑。

昨日、ようやくコナン冊子の大まかな見せ方をヒラメいて、 「これなら新しい!!」と勢いづいて、メモりながら再びコナンの単行本を1から読み返すことに

そして、気付いたのです……コナンの単行本って80巻あるんだぞ?と……

1日1冊じゃ80日かかってしまう映画公開に向けて1日1冊コナ読みしていたコナンフレンズ様がいたけど、それってかなり大変ましてや、資料として80冊読もうとしている私…写真も撮影するし、編集にも時間かかるのに、マズくね?!

ということで、職場へ漫画を持って行き、お昼休みや移動中も読むことにしますw 元々、お昼休みにブログを書かないと間に合わないので、日々コナンですが、単行本までは持ってったことないです

まさかの……コナン強化月間のSTARTです

ここで登場するのが、ブックカバー記憶を呼び起こしてブックカバーを発掘茶色くて見にくいですが、紺碧のです

使ってみると、なかなかイイ感じ手触りも良いですね?あ、800円かも、笑。←単純、笑。

大事な単行本を守ってくれる大事なブックカバーです、笑。


ぶぷぶぷからの定期宣伝
コナン冊子作成企画!
参加誰でも大歓迎!編集は一人でやるので、出来ればお早めに⇒「こちら

名古屋オフ会
8/31まで変更可ですが、8/10までに設問に答えて頂けると助かります〜⇒「こちら