名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン展@広島

次はこの県
コナン展@広島
2016年 3/11〜4/10
マリーナホップ マーメイドスペース
→「こちら

広島って言うだけで、生もみじまんじゅうが食べたくなります、笑。もう、コナン展は何県目か分からなくなってきました

連載20周年のマークからビックリマークに変わって、まさかこんなに各地を回るようになるとは!イベント化してくれて、良かったです

やっぱり、あのマークにビックリマークはいらないと思いますけどね(笑)

コナン展の特徴といえば、新グッズやコナンカフェコナンを追いかけているだけでも、そのうち日本全国回れてしまうかもしれませんね

そろそろ、三重県…桑名か、せめて四日市あたりでやって貰えませんかー?笑。そこでのオフ会なら、少し違うメンバーも加わって集まれそうですね
自分勝手な夢みがちですみません

私は、大晦日はチャンネルをこまめに変えているか、レコーダーの空き容量がヤバくて録画を消化しているかなんですけどw
晦日に放送されるガキ使、今年は「名探偵」がテーマなんですってね⇒「こちら

早くもコナンコスの人が(笑)このまま、全員がコナンコスに着替えて欲しいのにーっどうするんでしょ。BGMも沢山コナン曲が流れそうですねコナンも金田一も流れて欲しい!

12/31 18:30〜とりあえず、冒頭は見よう(笑)放送時間が長いから、途中で浮気するかもしれんけど(笑)面白いですよね