名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

くら寿司成績発表

訳分からんけど、笑。くら寿司成績発表〜追記の部分に写真を載せちゃいました〜☆

たくさんのリア友のご協力、ありがとうございましたでも、私の出したコナ通(メールのこと)の効果は…今のところないです、笑。やっぱ、くら寿司が近くにあるかとか、ナマモノが食べれるかとかが関わってきますしね

そんな中でも、「いる?」って持ってきてくれたリア友様(女)大好きです!!笑。モノ…っていうか、コナンにつられるタイプですね、笑。あかんあかん

知人の小学生になる子供…に貰ったり、ダメな大人に育っちゃったなぁって思います、苦笑。でも、子供だからこそ、いらない人がその子にあげて帰っていったらしく、全部で5つ、笑。おそるべしっ!小学生の威力私自身は3回、親だけで1回の計4回行きましたが、当たらなかった時もあったので、この小学生の5つがかなり大きいですまぢありがとう!!こんな大人にならないで!!笑。

その他、有難い話なのですが、人のためにグッズを集めてくれるのが好きな方もいるんです素晴らしい人ですよね。近くにハイジ好きがいるのですが、その人のために、グッズをガンガン集めるのが好きで、私も異常な(笑)コナンオタってことはバレているので、くら寿司行ったり、クイズに応募したりしてくれるんです素晴らしいです。感謝感謝

人にばっかり助けられて、自分で努力してなさそうな感じにみえちゃいますが…繰り返しますが、短期集中で我が家は4回行きましたよっ

大当たりは自分で引き当てたんですよーもう、くら寿司もラスト1回だねって言ってて、お腹も限界だから、ルーレットもラスト1回!!ってなった時・・・・鯛がつれたーーー
おばぁちゃんに、何回行くんだとブツクサ言われる中、くら寿司へ無理やり行ったので、ホント当たって良かったです

2個あるのは、もう1つは金券を買ったからです。5000円買うと貰えるってのに、間に合いました

かぶってしまったものも、コナンくんと沈黙のロゴ缶バッヂなので、かぶってもOKって感じ、笑。もはや、くら寿司っぽさはなく、立派なコナングッズです元々、欲しかった2種だったので、保存用と使う用にしたいなぁと思っています

くら寿司様!!ありがとうございましたぁぁぁぁ