名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

前髪を少し短くしただけで

またまた携帯からです!もう、26日のテストが終わるまでPCは開きません作戦でいきますっっ○>Д<)o?

今日は、さすがに勉強しました。笑。
普段は気にならなかった伸びた前髪が、勉強する時は邪魔になるので、少し切りました。あ、いつも前髪は自分で切ります。
前髪を切るといつも思い出すのは、コナンの代表曲でもある「氷の上に立つように」。この歌の中の『前髪を少し短くしただけで生まれ変われちゃう そんな考え方が好きよ』というフレーズです(*^_^*)歌詞の通りに、前髪を切るというちょっとした動作ですごく気分転換になりましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


こちらにて。ェリナさんへ。
たまに私も掲示板にアクセス出来ない時があります(-"-;)でも、特別なことではなく、1度は誰でも経験することでして、掲示板では「アクセス出来なくてしばらく来れませんでしたー」というスレを度々目にします。原因は分からないんですけど、PCの気まぐれということで私は諦めています。掲示板に馴染んで来た頃にアクセス出来ないのはつらいと思いますが、時間が解決してくれると思いますョ(^-^)v
ちなみに…学校のPCやネットカフェのPCですと、悪さをしないように、レス出来なくなっていることもありますョ。
26日以降に、改めてコメント返しはさせて頂きますので(^-^)/~