名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新・麻衣さんブログ

またも急激に寒くなりましたね今PCをやっていても、手が寒い寒いこれからもっと寒くなるだなんて考えたくないです*1

麻衣さんのブログが、リニューアル(?)されていました
クリスマスバージョンになっているし、インタビューもあるし、なんだかココがHP?とも言える感じになっていますーインタビューは、どうやら3回に分けて…みたいですね。
今回のが、第1回「自分自身にもっと触れてほしい」。
第2回「100%満足したことは、今まで一度も無くて」 (11月26日)
第3回「色んな人たちの背中を押してあげられるようなアーティストに」 (12月03日)

台湾でファンクラブイベントを行うようですが、台湾で出来ちゃうってスゴイですよね全国ツアー中に加え、クリスマスライブもこなし、大忙しの麻衣さんですが、寒さに負けず、頑張って欲しいですねん♪

(続きは、コナン関連のおはなし)
話はガラリと変わりまして。…今日の実験は「青酸」を使いました私の中は、コナンでいっぱい☆この発表はもう少し先にあるのですが、コナンをスライドに入れたら流石に怒られますよねぇ…でも、青酸でこうなっちゃいます…みたいな^_^;

北田Pのブログ、読まれましたか??やっぱり次作の映画は一味違う
『先日、来年公開の映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者」の特報のアフレコがありました。
この特報の映像は、12月13日(予定)から映画館で見る事ができます。
さらに年内のテレビ放送のどこかで、もしかしたら流れるかもしれません。』
って早い!!早いよぉぉぉ!!
いっつも、ポ○ョとかみたいに、もっともっと宣伝すればもっともっと見てくれるのにぃーって思っていた私だけに嬉しいです

年内のテレビ放送のどこかで…これは絶対見たいですね絶対録画したいですね

*1:+_+