名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

友達の運転

昨日、いきなり友達から電話がかかってきた
3ヵ月くらいはメールしてない高校の♂友達Aくんからで、かなりびっくり。1回目の電話はなんとワンギリ<(`^´)>ただ間違えたのかなーと思いきや数秒後に今度はちゃんとかかってきて、またビックリ。電話に出てみると、用件は「♀友達Bちゃんの車にのろう♪」というお誘いの電話。Bちゃんは高3の時にこっそり車校に行ってたから、もうすぐ免許を取ってから1年になる。初心者マークの義務は1年だから、初心者マークのうちに練習しようと思って、3ヵ月ぶりにハンドルを握ったらしい。苦笑。き…危険すぎる…(ΘoΘ;)

ってことで、怖いから嫌だったけど結構乗ってみることに。たまに、「白線踏んでるよ(・ω・;)(;・ω・)」と、ビクビクする時はあったけど、結構上手。上手なんだけど、乗ってる時はむちゃくちゃ怖かった(-"-;)おばあさんが歩いてるだけで「うわぁぁぁっって3人で叫んでいました。笑。 で。ドライブがてら近くのジャスコへ行きました。そこで、久々にガシャポンやりました。笑。アホな3人なんです…笑。「ANIZO2 100%Reality Mind」っていうバンダイのストラップで、小悪魔とか二重人格、ナルシストとかあって、私は「」が出ました。正直、何でやったのかよく分かんないけど、かわいいストラップで、3人のお揃いです(o^-')b

友達の運転は命懸けで怖いっす。ちなみに私は、8月の終わりに免許を取りましたが、家族以外を乗せたことどころか、1人で運転したことも未だにないです。「もしも…」を考えると、怖くてまだ乗せられないです。


最近、「日常」ばっかりでごめんなさい。面白くて楽しい記事を書けるよう精進致しますのでっっ!!
毎日こんな感じで、あんまり勉強が出来ていなくて大ピンチです、苦笑。誘惑に簡単に負けてしまう自分が嫌です、はい。頑張ります。コメント返し遅れます。