名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

4月からの番組編成

コナン効果で…って、私のブログはいつもコナンに頼りっきりだけども笑1月のアクセス数がなんだかスゴイことにっ感謝デス

コナンな情報には敏感に…と、心掛けているつもりですが、いつもレア情報が早いコナンフレンズ様…1日早いって、大きいです。尊敬にあたいします見習いたいっ

直接コナンに関係しないようにみえて、これは関係大アリだと推理する人多数っ

4月〜ytvの日曜朝のアニメ枠が、土曜よる5:30〜に
つまり、土曜よる5:30〜6:30に、久々ytvアニメ1時間枠復活

とりま。4月6日〜は、そのまま宇宙兄弟がお引越しすることになり、宇宙兄弟名探偵コナンの流れが出来ることになるようです

宇宙兄弟、早起きした時は見たりして、面白いじゃーんって思っても……早起き出来なくて見れてなかったりご…ごめんなさい。

個人的には、将来的に…以前の「アニメ☆7」ように一括りにはして欲しくない&もうコナンの放送時間変更はやめて欲しいけど、同じytv&TMSということで、格段に1時間スペシャルはやりやすくなるのでは??という期待大

やって欲しいよぉ。2時間半とか、そんなワガママ言わないもん(笑)やっぱ、SPは違うSPは見応えがあって、更に面白いもん

その他、ドラマ名探偵コナンも放送されたytvのドラマ枠が、40分から1時間になるらしいです
ドラマ大好き人間としては40分は気楽に見れるけど、短いから物足りないなと感じる部分がありました。最近は芸人さん起用が目立つので、今後の動向に注目していきまっす

ytvは、アニメにチカラを入れてくれているようで、何よりです今後もガツッとコナンにチカラを入れて貰いたいです、笑。

ytvは開局55周年っ
コナンライブは良かった、最高に良かったです(当時のレポは4記事ありますこちら)

次は絶対GARNET CROW出して欲しいけど、ライブ難しいんでしょうね…。ならば、コナンライブの映像化をっ…難しいんでしょうねぇ(^^;;

何でも良いからして欲しいです、笑。50周年のイベントで体験したコナンアフレコDVD…誰にも見せられないものとして封印してはいるものの(笑)、宝物の一つです

何かしてくださーい!笑。コナンがついてるうちわとか貰えれるなら、それだけで行きます!笑。久々に、ytvのコナン銅像に会いたいです

なんか話れちゃった、笑。4月からは、夕方5:30〜アニメ堪能しまーす