名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

桜咲く?

終わったぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

自己採点も終わりましたっ足切りが沢山あるから、「たぶん」としか言えないのが、もう、モゾモゾしちゃうヽ(;▽;)ノ

なんとか…生き延び…た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんで落ちてたら、笑いをコラえて慰めてやってくださいませませっ。

応援してくださった方、祈っていてくれた方、本当にありがとうございました

もう、疲れた!!!!笑。本気で疲れたゎ、バカぶぷが!!!!笑

8日〜の卒業旅行に向けて、大急ぎでコナンを見返して調べものSTARTです、笑

行き先は夢のロンドン( ´ ▽ ` )ノ
「やっべ、忙しいぞぉ?」笑。


喉元過ぎればなんとやら…辛かったことは今日でサヨナラですでも。アホだったことと、頑張ったことは覚えておきます( ̄▽ ̄)

ちなみに。どのくらいピンチだったかというと、1ヶ月で成績を2割UPさせなければいけないほどの悲惨さでした、苦笑

思うように記憶出来てない自覚はあったものの、勉強したのに5割ってどゆこと( ̄◇ ̄;)まぁ、皆に驚かれるほどの激オチ激ヤバでした。とさ。

だからいまいち自分が信用出来なくて、手放しでは喜べてない、苦笑結果確定の30日まで、引き続き神頼みだゎー

何はともあれ。ブログとTwitterは辞めなかった(辞めれなかった)から「ほれみそ、遊んどったからやわー」言われないように頑張れて良かった、笑

あと。あまり良いコトじゃないし、適度な変化だったから言えることだけど、体調崩すほど頑張った経験ってなかったから、それも経験出来て良かったかもテレビ禁止も、小学生のお受験かよってカンジ、笑

自分に出来ること、何かひとつはあるはずだと信じてるから、やっぱりこれからも探し続けたいと思う。。。

寄り道で得たものは、大きすぎるし貴重すぎるけれど、大前提の「やるべきことをやる」が出来なくなるほど、寄り道しちゃダメですね

未来は……わかんないや、笑。
でも。未来は、きっと明るい!!!


さて。やるコトだらけで、ほんとに時間がないので、ロンドンのお勉強して、旅行中に更新予定のブログ書くぞー\(^o^)/コメント返し、しばしお待ちをっっ

勉強大好きぃー(=´∀`)人(´∀`=)←笑

あぁ…まぢ、足切りに引っかかってたら、笑えない(^^;;しばらく、そのことは忘れます合格したことにするっ!!笑。