名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年6月

2007年6月の記事一覧 3日「敵は身内に?」 5日「紹介」 7日「サンデー27号」 9日「呼び方〜その2」 12日「もう終わり?」 14日「サンデー28号」 16日「アニ○ディア」 19日「ミニストップ」 21日「夢・花火」 23日「NORITAKE GUIDE…

サウンドポット

ブログ、そして掲示板での「涙のイエスタデー」のおまけに関する間違った情報の件、本当にすみませんでした 1番やってはいけないことなので、深く反省しております。どうか、今後とも宜しくお願いします。 ---------------------------------------- コナン…

サンデー30号

とある方と内容がかぶっていますが。一応昨日書いておいた記事です、はい。言い訳してみました。笑。 ZARDの追悼ライブ、チケットを取るのが難しそうですが、大阪公演に行く方向で考えています。出演者は未定ですが、麻衣さんは出演するようです一番は、…

絶対買う!!

この情報は、どうやら間違いでした。本当に本当にすみませんでした。間違った情報の出所は、『こちら』、正しい情報は、とみながまりさんで、『こちら』 でした。すみませんでした。 私だけ知らなかったのでしょうか? 『7月4日発売の「涙のイエスタデー」に…

増えました

コナンスタンプを買ってきてくれた、バイト先のM先生。 その、お知り合いのコナン好きのAさん(仮名)をM先生に紹介して頂きましたM先生にも、どこの誰だか分からない私にアドレスを教えて下さったAさんにも、ものすごーく迷惑かけてしまったのですが・・・…

NORITAKE GUIDE �W

※あまりに長くなりましたので、もしかしたら火曜日はブログ書くのサボるかもです。 『NORITAKE GUIDE �W ONE HALF LIVE』に6月21日(木)に行って来ましたライブに行くのは、3回目ですまさか、3回目がのりさんになるとは…。笑。 2日前の19日。いつも…

夢・花火

今日、あっちのバイト先の方で、木梨憲武さんのライブチケットの余りを貰い、友達と行って来ました全然知らない曲ばっかりだったのですが、すごく『良い!!』ものすごく楽しめました。Zeep Nagoyaであったのですが、結構大きな木梨さんが見れて感…

ミニストップ

私が気になったことなのですが。記事の右下に出ているヤプログPRというのは、私が選んでいる訳ではないのでね、うん。 あと。また「case closed」のHPの方で、トップページの動画がUPされていました。⇒こちら 左上らへんの、“click to view video”ってと…

アニ○ディア

今日は、バイト先の先生たちと久しぶりにオタ話いっぱいしてきました☆笑。このお話はまた後日?でも今、すごく記事がたまってます。毎日更新していたのを急に週3になるというのは、ちょっと調子狂います。ま、遊びすぎてしまう自分のために、自分勝手に週3…

サンデー28号

うぅぅ。この前買ったカワイイサンダル…今日初めて履いたら、おもいっきり靴ズレしました買う時は痛くないと思ったのになぁ…久々に絆創膏使いました。 ストッキングとか履けばいいのかもしれないけれど、ストッキングって、履きなれていないからあんまり好き…

もう終わり?

※今日は長いです。 まず。名探偵コナン チェックスタンプが新しく発売されているようですね☆カワイイ東急ハンズとかに行ってみようかな悲しいけれど、アニメイトはコナングッズ少ないんですよねぇ…*1 さて。 話はさかのぼりまして…先々週の土曜日の1日のこ…

呼び方〜その2

以前、「呼び方」という記事を書きましたが。(このブログの公開前でしたし、読んでいない方もたくさんいらっしゃるかなとは思います。) 最近、また気付きました みなさんと違った呼び方をしてしまっていることに。 妃英理は、妃英理なんです…。フルネーム…

サンデー27号

ZARDのニュースが流れたあの日の次の日のテスト… ふふふ、10点満点でしたー 月曜日には、今度は医療単語テスト…は、半分取りたいです、はい弱気ですが…1週間で180単語覚えるのって、無理でしょうそんだけ覚えて、たったの5点ですよ時間だけかかっ…

紹介

「最近コメント返しも遅いし、みなさんのブログにもコメントしますって言っときながら全然してないのに、更にブログ仲間増やしたのかよ」 「はい、すみません…」 リンク元URLを見ていて、たまたま偶然月夜つきよさんという方の『月夜のメモワール』という…

敵は身内に?

何かのCMでやっていますよね?うろ覚えですが、『敵は案外味方にいる』って言うあのCM。今日、敵は身内にいるなぁと痛感?笑。 土曜はバイトだったため、日曜はレポート書きまくってPCするぞーーってはりきっていたんです。ところがところが。 今日の…