名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ミニストップ

私が気になったことなのですが。記事の右下に出ているヤプログPRというのは、私が選んでいる訳ではないのでね、うん。

あと。また「case closed」のHPの方で、トップページの動画がUPされていました。⇒こちら
左上らへんの、“click to view video”ってところをクリックすると見れます。また…怖いですアメリカ版って、怖いのばっかです。曲の影響とナレーターの影響って大きいですね

今日は、こまごまとしていますが。昨日のプロポーズ大作戦で、ちょろっとコナンの名前が登場しました小さいのが特徴(?)の脇役さんが、コナンみたいな格好をして、長澤まさみに「名探偵コナンみたい」ってつっこまれて、「真実はいつもひとつ」ってやってくれましたまさか、月9で使って貰えるなんて、他局だということもあって、感激でした♪見た方います??
-----------------------------------------
ミニストップのソフトクリームって、他のコンビニよりも美味しくないですか??一応、私の友達の間では、「うん」なのですが、いかかでしょうか。

でも。カロリー高そうだから、食べちゃいけないと思うし、私の家の周りにはなくて、車で行かないと行けないような場所にしかないから、食べる機会はホントに少なくって。年に3回ぐらいです。(←少なっっ)

で。久々に立ち寄って、マンゴーアップルパフェをこの前食べました。マンゴーも大好きなので、もう、めちゃくちゃHITマンゴーもゴロゴロ入っているし、更に美味しい美味しいソフトクリームまでのっかっていて、最高でした☆だいぶ前からやっている気がするし、いつまでやっているのか分かりませんが、一度ご賞味あれ 他にも。今シーズンはまだ食べていないけれど、毎年1個は食べるハロハロも好き!!今年は、ラムネと宇治金時富良野メロンの3種。去年の巨峰が好きだったので、今年はなくなってちょっと残念ですが、かき氷+ゼリー+ソフトってもう、贅沢すぎです!!

ハロハロのお話していたら、食べたくなってきました今度通ったら、絶対食べよっと

ちなみに。
以前はブログでも取り上げた(こちらマクドナルドのマックフルーリーは、GWに150円で食べれたあの時に大量食べして以来、食べてません。笑。おいしいんですけどねぇ。。。我慢我慢って言ってると、ほんとに食べなくなります。で、安売りとかになると、その我慢が出来なくなる。笑。マックフルーリーも、まだ食べてないよって方は、オススメです

以上、先送りになっていた記事でした。笑。