名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

敵は身内に?

何かのCMでやっていますよね?うろ覚えですが、『敵は案外味方にいる』って言うあのCM。今日、敵は身内にいるなぁと痛感?笑。

土曜はバイトだったため、日曜はレポート書きまくってPCするぞーーってはりきっていたんです。ところがところが。
今日の有松絞りまつりに行こうとおばぁちゃんに誘われ、興味なかったので、勝手に行ってらっしゃ〜いって感じだったのですが、どーーーしても行こうとおばぁちゃんとお母さんに説得され、はるばる有松へ…(40キロぐらい離れている)
なんだかんだで、丸一日つぶれちゃった(ToT)せっかく&珍しく勉強しなきゃって思えた時に遊んじゃったり…家族も私の足を引っ張ってるんじゃない??!な〜んて、人のせいにしてみました。苦笑。一番の敵は、明らかに自分自身なんですけどね(;¬_¬)

有松絞りまつりがどうこうじゃなくって、有松絞りの服って若者は着ないじゃないですか。だから興味なくって、スタンプラリーをしたり、近くのジャスコに行ったりしていました。来年はついて行かないでおこうと思い始めた頃…キラーンと私のコナンセンサーが反応しました(^-^)v笑。郵便局が外で記念切手とか有松のハガキなどを売っていて、そのおまけとして、コナンもちらりと付いている切手下敷きがo(≧▽≦)oまさかこんなところで再び出会えるとは思っていなくて、嬉しさ倍増でした☆もちろん、切手を買って下敷きを貰いました(o^-')b一瞬で、来て良かったって思えました♪今年履くサンダルを早く買わなきゃ買わなきゃと思っていたのですが、ついに有松のジャスコで安くて可愛いミュール発見!ハッピーな一日でした。
…きっと、郵便局のおじさんは何でこの下敷き欲しいんだろって思っただろうなぁ(^^;

さて。まだまだレポートが残ってるし、授業についていけてないんで復習もしなきゃいけないし…夜は長そうです(*_*)
週3更新にしたのに、ただ、更新がルーズになっただけですみません。コメント返し急ぎます。