名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー30号

とある方と内容がかぶっていますが。一応昨日書いておいた記事です、はい。言い訳してみました。笑。

ZARD追悼ライブ、チケットを取るのが難しそうですが、大阪公演に行く方向で考えています。出演者は未定ですが、麻衣さんは出演するようです一番は、チケットが取れるかどうかですが、2番目の問題は9月7日は、再試験を取ってしまった場合の最終日なんです。もし、再試を取ってしまったら(・・・いや、とっても取りそうなのですが)、新幹線なら間に合うかな状態ですでも、行けるといいな…。
麻衣さんやビーズも坂井さんへの追悼コメントをしているようですね(こちら)。1ヵ月たった今も、心が痛みます。
コナンくん、やってくれちゃいましたいや、バイブにするのを忘れてしまった私が、おもいっきり悪いのですが・・・。
シーンとした授業中、私の携帯からコナンくんの声で『メールが来たみたいだよ』って1回しか喋らないよにしてあるので、まだましですが、あぁ・・・やっちゃった・・・・と反省。先生には聞こえなかったみたいだけど、私の周りの子は絶対聞こえてた・・・ごめんなさい。はぁ・・・恥ずかしかった・・・。
7月25日、全事件レポートが完全OPENするようです!そして、それを記念して、原画壁紙も取り入れられるようになるそうですまだ先のことですが、楽しみです。

さーて。前置きが長くなりすぎましたが。(今回、前置きメイン?)
今週もネタバレありの感想書いてます☆単行本派、アニメ派の方などなど、誤って続きを読まないようにお願いします。
コメントは、全て伏字でお願いします<(_ _)>
今週の感想は・・・
やったぁ、平次登場
コナンの表紙には、「今回のシリーズは長編!!」と書かれていましたが、このお話もスペシャル用のお話なのでしょうか?ちょっぴり前の、黒の組織シリーズのお話もかなりの長編でしたが、どちらもスペシャルで見たいです(^_^)v
今回のお話、ちょっと難しいなぁ…と思ってしまったのですが。もう1回、読み直さなきゃな…って感じの感想です。
そして今回は、新しく登場した長野県警の大和敢和刑事(^o^)目の傷にも何か“過去”があるのかしら?平次とコナンとどのように絡んでいくのかも、楽しみです。

短くてすみません。では。