名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶対買う!!

この情報は、どうやら間違いでした。本当に本当にすみませんでした。間違った情報の出所は、『こちら』、正しい情報は、とみながまりさんで、『こちら
でした。すみませんでした。

私だけ知らなかったのでしょうか?

『7月4日発売の「涙のイエスタデー」には、原作者の青山剛昌さんが書き下ろしたコナンのポストカードが付く』

とのことです\(^o^)/たった今、知りました。
絶対買いますー♪青山先生書下ろしの、ビーズ「衝動」の絵も、すんごくすんごくすんごーーーーーく大好きなんです。今回も、期待しちゃっていいのかな?いいですよね?キャー、ほんとに嬉しいですこういうの、待ってました。他のアーティストさんもジャンジャン書いて欲しいです更にポストカードになっているとはっっ!!100%使えない…苦笑。早く7月4日にならないかなぁ

麻衣さんの8月22日に発売予定のライブDVD、「Brilliant Cut 〜Mai Kuraki Live & Document〜」もめちゃくちゃ欲しいし…うーん、今年は音楽にも出費の年になるかもです。

追記。掲示板でスレ立てしちゃいました。すみません。時間ないし、どうしようかなと思ったのですが、ねこちゃんもSH新一くんも知らないのなら、立てなきゃ!!と。笑。すみません。