名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

増えました

コナンスタンプを買ってきてくれた、バイト先のM先生。
その、お知り合いのコナン好きのAさん(仮名)をM先生に紹介して頂きましたM先生にも、どこの誰だか分からない私にアドレスを教えて下さったAさんにも、ものすごーく迷惑かけてしまったのですが・・・・・コナン好きの知り合いがいると言われてしまっては、気になって気になって。苦笑。で、教えて貰っちゃいました。

紹介とはいえ、会ってお話出来る距離ではないので、メル友って感じです。メル友なので、変わりませんが、ネット以外でコナンフレンズが出来たのは初めてですだから、すんごいHAPPYです

いつも、コナン好きだよーっていう人に、とりあえず「山村刑事の下の名前は?」って、聞いてしまうんです。時によっては、栗山さんの下の名前を聞いたりもします。特に理由もないし、すごく偏った問題だとは思うんですけど、こう聞くと、答えてくれる人って少ないんです。で。ついに、初めて、「カタカナで『ミサオ』」って即答してくれました

ちなみに、Aさんは歩美ちゃんファンだそうです☆お忙しい方なので、みなさんと関わる機会はないかもですが、ちょっぴり紹介です。このブログの存在も教えちゃいましたので。
まだ、少ししかお話していないし、知らないこといっぱいなのですが、M先生がカワイイ方なので、類は友を呼ぶってことで、Aさんもカワイイ方なのかな?と、ものすごく勝手に推測。あ、違います?(^_^;)

とにかく!お友達がまた増えました