名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー27号

ZARDのニュースが流れたあの日の次の日のテスト…
ふふふ、10点満点でしたー
月曜日には、今度は医療単語テスト…は、半分取りたいです、はい弱気ですが…1週間で180単語覚えるのって、無理でしょうそんだけ覚えて、たったの5点ですよ時間だけかかっちゃうって感じで嫌です頑張りますが。

今週のサンデー企画は、特製Tシャツ大プレゼント!!
表紙をめくったら、1番にドデカイコナンくんとコナンTシャツが出て来て、テンション上がりましたコナンは、黒ベースで、“FBI捜査官・赤井秀一のIDカードレプリカをあしらったモチーフ”になっています☆私はコナンの懸賞は何でも応募するので、コレももちろん送ります

紺碧の棺のパンフにもあったように、6月中旬に、名探偵コナンサウンドポットが発売になります!コナン、新一、蘭、平次、哀ちゃんの他にシークレットが一つ含まれているようです。ガチャガチャ…全種類出すのって、結構大変ですよねやっぱ、コナンの「真実はいつもひとつ」が欲しいです。哀ちゃんは「ただ、死にに来たんじゃないわ…」のセリフが使われていますが・・・・何故?何故そこを使うの??ささやかな疑問です。苦笑。

さて。
今週もネタバレありの感想書いてます☆単行本派、アニメ派の方などなど、誤って続きを読まないようにお願いします。
コメントは、全て伏字でお願いします<(_ _)> 今週の感想は…
あれ?コナンの蝶ネクタイが白い!!きっと、先週もそうだったと思うんですけど、今気付きました。笑。いつもは、黒でベタ塗りされていることが多いので、ちょっと新鮮です(*^^)v
手を見ただけで、「あなたは理容師か美容師ですね」って、あてるところは第一話を思い出しました。全てお見通しだから嘘ついてもだめだよっていう自信に満ちたあの目で、犯人をおいつめていくところ、すごく好きです。
美容師だと分かった理由を、またTVで見たからっていう理由にしていましたね。コナンくんも、ちょっぴりネタギレ?笑。
それにしてもこの犯人、喜怒哀楽が激しい気がします。その調子その調子…って、自分の作戦通りだと、影のある顔で笑うけど、コナンにちょっと痛いところをつかれると、すごく動揺しています。まぁ、人を殺しておいて、平然とした顔をしている方がどうかしていますが。苦笑。
英理さんと小五郎は相変わらず対立していますね。でも、小五郎に電話を掛けてきている相手、誰なんでしょう?気になります(^ム^)次週のオチは、ラブラブコメコメ、期待したいです♪♪♪
蘭に、ケガしてるよとおでこを触られているあのコマのコナンくん(え?って言っているコナンくん)、カワイイです(●^o^●)
次号解決編ということで、早くスッキリ出来て嬉しいです(#^.^#)


今回は純粋に感想って感じになっちゃいました。