名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

鳥取好きだー!!!!!

対談の感想やらB'zの記事を書いたから、こっちの記事が遅くなりましたが。


鳥取に行って来ました\(^o^)/


Twitterでは、久々の鳥取で、コナン充を隠しきれませんでしたが(笑)


今なお余韻が残っているぐらい心は今も鳥取

そして、立ち寄った奈良も良かったので、時々奈良、笑。


名古屋からでも十分鳥取は遠いので、だんだん、鳥取はイベントの時に行く場所になってしまっていました…(ゴメンナサイ)。

でも、今回、イベントのない鳥取の素晴らしさを知ってしまいました\(^o^)/

初めて鳥取へ行く方は、イベントのない日にゆっくり見るのをオススメします。


いや、イベントはイベントで無茶苦茶楽しいから、やっぱりイベントがあるならイベントの時に行きたくて、気持ちとは裏腹にそんなに頻繁に行ける距離ではないんだけども、モゴモゴ。


イベントのない鳥取も最高\(^o^)/鳥取よ、少しずつで良いから近付いてきてくれ、笑。


探偵団のモニュメントとか、平次と和葉とか、しばらく行けていなかったうちに増えたものがいっぱい。雨が降る前にと、写真を撮るのに必死でした、笑。(結果的に、いい感じの曇女で暑すぎない・寒すぎない鳥取も初めてだったかもv)


空港も砂丘北栄町も幸せすぎました\(^o^)/


望湖楼もオススメしたくなるほど最高!


何故今まで泊まらなかったんだろうと後悔する程良かったです。(平日だったから今回はお安めでしたv)

お風呂はもちろんのこと、温泉卵が絶品♡早めに着かないと卵が貰えないようなので、行かれる方は気持ち早めの到着をオススメします。


奈良では、鹿とお散歩気分を味わえ、鹿の虜に♡

しかーし。若干のライトアップを見にお散歩した際、振り返ると鹿の大群!!いつの間に!!っていう場面が一度だけあり、園子の赤いハンカチの振り返ると敵!!っていうシーンを思い出しました、笑。

すみません、伝わりにくいと思いますが、鹿せんべい持ってなかったし、お散歩中は数匹ずつしか見かけなかったのに、ついてきちゃってたみたいです。もしも鹿じゃなく敵だったら、間違えなく命はなかったと思います、笑。

(なんのこっちゃ)


やっぱり普通にコナンブログの方が良いのかな、笑。普段は週一で良いんだろうけど…タイムリーさも必要よねぇ、うむ。