名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

話そうday@日本海新聞

帰りたくないよぉーレポしたいよー道中、せっかく時間があるので、蘭ちゃんみたいに三半規管が良かったら書くんですけどね、あうー。

昨日の話そうdayの様子は、またも日本海新聞にバッチリありがとう、日本海新聞!!

一面の「きょうの紙面」というコーナーには「コナン空港3月1日開港」の文字

鳥取砂丘コナン空港なのに、太字の部分は略しちゃってて、ニヤリ

半ば無理やりなんですけど、ここから映画に向けて、毎日更新のリズムを今一度整えていきたいなぁなんて…

元気いっぱい、充電満タン

基本的に、テンションが上がりすぎると、やり残したこととか、言い損なったこととか、ああすれば良かったとか…後悔も残るのですが(苦笑)とにかく楽しかった!コナンを好きになれて良かった!
コナンの作者が青山先生で良かった!!!

コナンフレンズと話していたのですが、北栄町にコナンファンが大集結するあの感じがたまらないんですよねぇ♪ お正月なのに、みんな、何とかして来ているこの感じ…良いですねそして、一度来ると、また来年も何とかして…と来たくなる♪

またまた新しい出会いもあり
迷惑にならない程度に…出会いの架け橋にもなっていけたらいいな

どんなにコナンを好きな人も、その「コナンを好き」な気持ちに上限はないと思っています。だから、自分も、皆様も、ますますコナンを好きになれるといいな
身の丈に合わない、大きな夢です、笑。

とりま。話そうdayのレポはするので、幸せのおすそわけ…是非待っててくださいねっ

幸せいっぱい

ありがとう、北栄町!!
ありがとう、青山先生!!