名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

鳥取県のふるさと納税

コナンまつりもSSC交流会も渡月橋のイベントも…昨日はすごい日でしたね
幸せのおすそ分け、ありがとうございました!!

私は…取れていなかったぬいぐるみたちを取るために、散財しておりました、笑。めちゃくちゃ高くなってしまったぞ、くそー!

そんなことは置いといて、笑。
コナンまつりで案内があったようですが。

鳥取県ふるさと納税をし、使途として「鳥取県中部地震からの復興」を選ばれた方限定で、青山剛昌先生描き下ろしイラスト入りお礼状が選べるようです

私は、ふるさと納税について詳しいわけではないので、よく読んで下さいね⇒「こちら

とりあえずやらなきゃ!笑。僅かしか出来ないけど、やりたい

一応、ふるさと納税は経験済みで、画像は、北栄町ふるさと納税した時のもの

コナンくんが封筒にも、証明書にもいて、コピーするとコナンくんが浮き上がる紙なんです

社会人のファンも多いから、きっとふるさと納税出来る人も多いはず…。親御さんで、やっている方も多いはず…。

ふるさと納税、ちょっと調べてみては?