名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

キャラの愛車

鳥取県 青山剛昌ふるさと館での10月3連休(10/12〜14)イベント

青山先生の愛車がやってくる!!!
メインは10/13(日)みたいです。詳しくは⇒「こちら

最初、青山先生自身のお車が来るのかと思いましたが、笑。キャラクターの愛車ってことなんですね

これだけ車を北栄町に集めるって、大変だったんだろうなぁって思いますでも、広い場所もいりますし、これもまた北栄町でしか出来ないイベントっ車と一緒に撮影して、そのキャラになりきるってのも良いかもですねん

車には、詳しくはありませんが、かっこいい車は好きです

マツダRX-7は佐藤刑事
赤じゃなくて、黒が来るんですかね??この車、かなりかっこいいですよね
この車で暴走…じゃなくて(笑)素晴らしいハンドルさばきで後ろから迫ってきたら……怖すぎますね笑。
元太くんみたいに佐藤刑事の車の上に座るのは・・・NGですね、笑

スバル360は沖矢昴
自分の名前にちなんでスバルに乗ってるの…?曲線が多いから、可愛らしい感じですよねアンティーク感が素敵(*´ω`*)

アルファロメオブレラ…?
なんだっけ?って思ったら、漆黒での冒頭でひっくり返っちゃうあの車だそうです、笑。これは、キャラクターの気持ちにならませんねw普通にかっこいいのを堪能すべきですね、笑

プリウスは、目暮警部とかだそうです。もう、ここまで来ると、「そうなんだって〜」な話になってくるのですが、笑。

プリウス、もう、めっちゃんこ走ってますもんね。我が家の車もプリウスですその中で、プリウスNHW10っいう「NHW10」ってのが大事なんでしょうね

今回は探せなかったようですが、いつかはポルシェ356Aも呼んでもらいたいですね(笑)ちょっと無理かな〜〜でも、黒ずくめの服装で行きたいwww